2014年1月11日土曜日

学生時代の北海道つーりんぐおもひで XELVIS
















10年くらい前の写真を発掘。
貧乏学生ツーリングです。
満身創痍のゼルビス君(写真手前)にとってみれば
いろんな意味で限界へのチャレンジ.
この当時、既に
色んなところにガタが来ておりました。.
壊れていない場所を探すほうが難しい
9万キロオーバーのおじいちゃんです.

まぁ,北海道で壊れるんだったらそれもまた良し!
と思うフシもあったので,特に金をかけて整備することなく,
緩んでたネジを増し締めしただけで,
何の気無しに出発してきました.

北海道から帰った直後に完全にぶっ壊しました。
青春をともに過ごした一番思い入れのあるバイクであり
僕のハンドルネームの由来です。

0 件のコメント:

コメントを投稿