2005年11月6日日曜日

今日中にも4万HITかmo?

最近更新が滞りがちなDNRです.まあ,いわゆる一つの倦怠期みたいなもの.いまだ方向性を見出せない当サイトですが所詮趣味の延長上の日記ということで 今 後も無節操にテーマも定めず,あくまでマイペースでやっていこうかと思います。そんなわけで今後ともどうぞよろしくお願いいたします.
40000HITのスクリーンショットを僕に送っていただければステキなプレゼントがあるかもしれないし,無いかもしれない!?
カウンタを一年間搭載していなかったので実アクセスは5万くらいでしょうか.

WEBお散歩日記


ソニーの音楽CDに「トロイの木馬」
米ソニーBMC社の音楽CDに一部入ってるらしいよ。輸入版に手を出している人が要チェックってことかな?

エッ!? 納豆にがんリスク…1日2パックで“危険”
臨床実験した訳じゃないので鵜呑みには出来ませんが。
牛乳飲んだらアレルギー体質になる上、カルシウムの吸収を阻害されますよ、みたいな。
身近な食品にもダウトがいっぱいって訳か。
まあ戦後の日本人が乳製品を食わされているのはアメリカの陰謀だとも言われているけどさw

天皇の価値
じつは消防低学年の頃の俺はガチの左翼でして、
天皇の戦争責任を糾弾する作文を書いて周囲の大人から喝采を浴びたことがあります。わざわざ俺の家に「感動した!!」と電話をかけてくるアホなおばさんまで・・・、ていうか貴方戦前の世代じゃないの??
今思えば人生の汚点です。
以後いろいろな本を読むうちにその考えは改められましたが、そのパラダイムシフト以来
「本に書いてあることにイチイチ感化されるな」
「歴史は両サイドから眺めろ」
という教訓を学ぶことができましたとさ。めでたしめでたし。

CSS だけでフォトギャラリー
プログラミングしてたら難しすぎて発狂しそうになったので息抜きがてら試しにおいらも作ってみた。諸事情のためグリーティングのみお届け。

先日の神回だったふたご姫
最初は息抜きのつもりがなんだかハマッてしまって・・・、IEとfirefoxで動作確認してたらもっと発狂しそうになりましたとさ。

以下私信


Nippon-zero様、東京モーターショーの捕捉ありがとうございます。
やっぱりエンジンってステキですよね!!
熟成に熟成を重ねた鉄っちんエンジン珠玉の名作4G63を駆る貴方様なら、分かっていただけるのではないかと思っていましたよw(ヲイ

ワシ窟様,東京モーターショーの捕捉ありがとうございます。
本当はよみランやプリキュアkids見にも行きたかったのですがイベントがかぶり過ぎなんですよウワァァァンヽ(`Д´)ノ
バルーンフェスタ,懐かしいです.小中学校の頃は毎年友達と一緒に自転車で会場に行っていましたよ.俺はバルーンそっちのけでスポンサーであるHONDAのグッツを買い漁っていたのですが・・・,
バルーンって田んぼやらなんやら,そこらじゅうに着地するじゃないですか.授業中とかに学校の近にバルーンが着地したりするとそりゃもう大騒ぎでしたよw
あと,親友の親父がバルーンフェスタに参戦していまして,それで,幼稚園の頃バルーンに乗せてもらったり,離陸の手伝いしたり.ていうか,うちの町の子供は全員バルーンに乗ったことあるんですぜ!!
バルーンのある日常を体験してきた佐賀県民の俺としては懐かしさを覚える素晴らしいレポでした.

3 件のコメント:

  1. 今だ!! 40000ゲトー!!!
    しちゃいました。

    http://calculus.jp/ermine.xcg?40000.jpg

    返信削除
  2. あ、スクリーンショット問題でしたらすぐ消しますんで。

    返信削除
  3. キリバンゲッターキタ━(゚∀゚)━!

    おめでとうございます(何がw

    4万のスクショはぜひそのまま残して置いてください。僕としても良い記念になりますので。

    さて、4万ヒット記念のステキなプレゼント、何か欲しいですか??
    着ぐる民だったらおいらのデジカメデータの中より選りすぐりの着ぐるみ写真でも渡そうかと思っていたのですがAgrewさんの趣味じゃないしなぁw
    正直、貴方向けの実弾がございませんw
    残念!?

    返信削除