2005年11月1日火曜日

ふたりはプリキュアMax Heart 2 ショー IN 浜名湖パルパル(10/30)

注)こちらは東映オフィシャルのイベントであり、コスプレフロンティアとはまた別企画です。




一番の見所はコミカルなビブ姐さんだと思う。






私達はここよ!! ・・・<中略>・・・ 許さない!! のシーン




最後のダンスが良かったです。




決めっ!!


以下独り言

あれだけ会場内に中部地区周辺の着ぐる民が集結していたというのに、周りを見渡す限り1stを見ていた大きなお友達は俺だけだったような・・・、
つまり、ほのかのためなら野を越え山を越え、プリショーのためなら命さえも惜しくない、そんなkatoranさんがそこに居なかったわけです。このレポは断腸の思いでプリショーを諦めたと思われるkatoranさんへのレクイエムなのです。(ヲイ

私信:萌えクロニクル(仮)様、Nippon-zero様、捕捉ありがとうございます。


会場で話しかけていただいたHOSOn様、さま、どうもです。
自分、引っ込み思案なので声をかけてもらえると素直に嬉しいのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿