2005年11月14日月曜日

更新予告

サイクルモードを見に幕張メッセにいってきました.
見てるだけでヨダレがでてきそうな自転車でいっぱい.
試乗しまくりで夢のようなひとときを過ごす事ができました.
そういえば確か先々週もモーターショーでここに来ていたような?


それと

もーっと!おジャ魔女どれみ.

東海地方の人間で豊田のどっかーん!を捨てて関東までやって来た馬鹿は俺だけだと思われ.

1 件のコメント:

  1. も~っとだったのか~!!!!
    しかもまたパテだったとはo(・∇・o)(o・∇・)o
    また写真を見に行きます☆

    そういや豊田の方は寝坊してスマンm(_ _)m

    返信削除