台湾版おジャ魔女どれみを視聴
韓国版と違って最小限の手直しだけで作られていていいですね。やっぱこの手のものはオリジ ナルじゃないと。日本語と日本文化、そしておジャ魔女どれみを丁寧に扱ってくれて、ありがとう台湾人!日本文化を徹底的に検閲&排除するどこぞの国と は一味違うぜ!それにドイツ版と違って声優の声色も子供っぽくてスゲーイカスんだなこれが(・∀・)モエッ
webお散歩日記
- 東映アニメ中間決済
- 朝鮮パクリ特集
- 1000円で14歳少女を繰り返し買春
- アイフルのお姉さんとロリポおじさん徹底比較
- 一歩間違えるとこうなる!ブラピの弟さん画像(一応、来日記念の気持ちを込めて)
- ドスパラ本店で「オー〇クロック世界記録!!!*ご質問にはお答えせきません。」はPentium4/560で6.3GHz
僕のシステムの倍速以上じゃん!キモイよ!
- FSB1066MHz対応マザーがABIT・MSIからも登場
ダ クトが凄くカッコイイのだ。もはやレガシーデバイス同然なシリアルポートとパラレルポートを潔く取っ払ってファンに回しているところが(・∀・)イイ!! やっぱ安定したOCには安定したCPU電源は必要不可欠よ!コレならMOSFETもコンデンサもガッチシ冷却されるぜ。ギガバイトのDPSよりいいかもー
- Intelプロセッサ価格改定
- 「Cell」はゲーム開発者にも優しい:IBMの研究者がアピール
- 頭の真ん中に角がある「ユニコーン鹿」の写真が公開される
- トヨタが描く、新しい自動車のカタチ
- トヨタ、MEGA WEBにデザイン伝える展示サイト新設
どれみがプリキュアに抜かれただなんてありえなーい!
・・・・いや、マジで。
そういえばおジャ魔女どれみシリーズの版権収入が累計20億円に達したんだって!版権だけでよ?凄くない?そりゃ映画の興行収入とかたまーに100億とかい くけどさぁ、こちとらたかが「おもちゃ」と「生活用品」よ!?しかもこれからどんどん海外へ進出していくんだってさ。すでに独・伊・仏・スペイン(中南米)・台湾・韓 国とかでは放映されてるらしいけど、どこまで手を広げるのやら。
世界の子供の情操教育に「おジャ魔女どれみ」を!これが世界平和への手堅い第一歩なのだ。
俺がNGOとしてイラクのために何かしろ!って事になろうものなら、俺は間違いなく「おジャ魔女どれみをイラクの子供たちにも!」って活動するかんね!
それにしても、海外事業だとドラゴンボールの一人勝ちかなって思っていましたが意外や意外、デジモンがこれほど活躍していたとは!
なんかどれみもパクられてるぅぅぅ!
安っ!!こんなところにまでデフレの影響が。日本は大丈夫かいな?
日々雑記
画像が表示されないというクレームをたびたび承っていたのでHPの構造改革に乗り出しました。
でもさっぱり原因が分からないんだよね。
一番僕を悩ますのは環境次第では見れてしまうこと。皆が見えない訳でもなく、特定のブラウザで見れないという訳でもなく、見れない人は見れない、という状況なので、こちらとしてもどうしたものやら┐(´∀`)┌ヤレヤレ
現在の結論としては画像を置いている場所(ジオシティーズ)が悪いのではないか?と考えているんですが、どうなんでしょうねぇ
さて、色々いじっているとせっかくだからXHTMLっぽく作りたい、じゃあ現時点でこのBLOGがどの程度まともなXHTMLで記述されているのかな?っとふと思ってテストしてみました
結果はどうなったかというと
Errors:251
This page is not Valid XHTML 1.0 Strict!
(;´∀`)アイタタタタタ・・・・、
そ りゃ最初からテストにパスする訳はありませんが、250箇所も準拠してない場所があるってのは当方の予想を大幅に上回ってます。まさかこれほど酷いとは ね。しかも案の定自分で改造(改悪)した場所からエラーが出てるの。ちょっとデバックしようとしたけど、数が多すぎて無理っぽい。(´・ω・`)ショ ボーン
今時さぁ、XHTMLを無視したブログなんて、そう多くないよね。反省しております。
それとちょっと発見なんです が、ジオシティーズの無料WEBスペースはこちらがUPしたソースに広告用の変なJAVAスクリプトを書き加えるんですよ。まあ、そこは無料だから仕方が ない、もちろん不満はありません。で、ですがこのスクリプトのコードがまったくもってXHTML1.1には対応していないっぽいんですよ!だからいくら ソースをXHTML準拠で書いてもジオシティーズにupした途端にxml準拠じゃなくなっちゃうんですよ!
これはちょっといただけないなー。
海に行ってキタ━(゚∀゚)━!
♪海はひろいーな、おおきーいなー
今日は授業が早く終わったから海までジョギングに行ってきた。雲ひとつない青空の下、考え事しつつ、音楽でも聴きながらマターリとジョギング。
海まであと少しという所で最後の難所として小高い丘に差し掛かるのですが、その丘の上より谷間から覗く太平洋は太陽に照らし出されてキラキラと輝いているんですよ。未だ緑色の丘とのコントラストはとっても幻想的なのさ。
うーん、なんだか文化レベル高いような気がする!気のせいか!
そうですか、(´・ω・`)ショボーン
0 件のコメント:
コメントを投稿