2005年10月26日水曜日

岡田正男masao_o@hotmail.co.jpの詐欺メール

ヤフオク詐欺メールが来たので吊るし上げ.
友人にも同様のメールが来たらしいです.ホットメールで交渉を持ちかけてくるところがまず怪しい.
そして
ただ、落札者は自分の評価に「悪い」が付くのを気になさっているようで、「今回自分が落札しないかわりに、第二落札者の方の配送料は、自分が負担する」とのご提案を頂いているところなのです。

ヤフオクの仕組みを全然理解してないぞこいつ.
皆様もお気をつけください.

xelvis_7さん、初めましてこんにちは

Yahooオークションで「S14 S15 C34 C35 HKS HIPERMAX D`減衰力 フルタップ 車高
調」を出品しておりましたaroaro26こと岡田と申します。その節はオークションに参
加していただきまして、誠に有難うございました。

さて、今回メールさせていただきましたご用件は他でもありません。前回のオーク
ションに出品させて頂きました「S14 S15 C34 C35 HKS HIPERMAX D`減衰力 フルタッ
プ 車高調」のことです。この物件については、最終落札決定後、落札者の方とご購
入いただけることを前提に、何度かやりとりしていたところだったのですが、先ほど
落札者ご自身の都合で、落札権をキャンセルされてしまいました。

ただ、落札者は自分の評価に「悪い」が付くのを気になさっているようで、「今回自
分が落札しないかわりに、第二落札者の方の配送料は、自分が負担する」とのご提案
を頂いているところなのです。勝手といえば勝手な提案なのですが、メールや電話で
話した感触としては、誠意ある態度での対応をしていただいておりまして、特に悪い
方とも思いませんでした。

そんな訳で、今回の「S14 S15 C34 C35 HKS HIPERMAX D`減衰力 フルタップ 車高
調」については、xelvis_7さんに購入していただけたらと思い、今回メールを差し上
げたような次第です。先ほども書かせていただいておりますように、配送料は、第一
落札者様がご負担していただけるとのことですので、代金については、xelvis_7さん
の入札額である60500円で結構ですのでいかがでしょうか?

急な話で様々なご都合があると思いますが、当方としても誠意を持って迅速な対応さ
せていただきますので、ぜひご検討ください。では宜しくお願い致します。

岡田 正男

0 件のコメント:

コメントを投稿