2005年10月2日日曜日

ブレイド&デカレンショー

なんか近所でやってたんで突撃してみました。

生粋の日本人である私といたしましてはこのような抱き合わせショーには意味も無くお買い得感を感じてしまうのでついつい足を運んでしまうのでございます。

ショーのタイトルと場所はこの写真一枚で全て分かるんじゃないでしょうか。

5人の戦隊と4人のライダー、6人の敵、総勢15名での豪華なショーでした。

敵は他にも素面が一人と雑魚敵が二人いました。

あまりにキャストが多すぎて戦闘シーンなぞはそこらじゅうでもじゃもじゃしていてなにがなんだかよくわかりませんw

以下グリーティング


ライダーさんカッコいいよライダーさん。



でも俺は響さんの佇まいがもっと好きだ。

ラストの撮影会

無計画に近寄りすぎて失敗。ワイコンがあればなぁ。


それはそうと今朝は先日合体してパワーアップした田原市の蔵王山に山登りに行ってきました。

夏休み以降ロクに練習していないツケが。・゚・(ノД`)
一分以上遅くなりました。ギャフン。

0 件のコメント:

コメントを投稿