2005年9月25日日曜日

もーっと!おジャ魔女どれみショー IN 名古屋

コレキタ!(ガッツポーズ決めつつも悶えながら

ええ、タイトル通りもーっと!大事な予定のために名古屋に行ってまいりました.

そして大変申し訳ないです,ねりけしさん.
せっかく写真について紹介&言及していただいているのに!

当方ちょっと思い当たるフシがありまして。
写真は一時退避することにしました。
アノ写真もネットカフェで上げた中途半端な写真でしたしね。

現在写真整理中でございます。



そしてねりけしさん,
パテ服は眩しかったです.クラクラしちゃいます.
1500円だったら僕だと1ダースくらいケース買いしちゃいますってば.ちなみに5枚目の写真は2stのアフター撮影会の一コマだったんですが,あれなんかよりもっとセンセーショナルだったのが1stのアフター.

お,おんどれキタ━(゚∀゚)━!

って感じでした.
なんかおんどれ同人誌よりもエロいのよねコレが.
で,その情景にうっとりしていたら
見事撮り損ねました。・゚・(ノД`)

それにしても,あの素晴らしい写真の数々,皆さんにもお見せしたかったなぁ.

仕方ない,このステキな思い出はJPEGデータと共にそっと胸にしまうことにしよう.



さて.

中部地区初登場のふたご姫ショーと、
開催にこぎつけたこと自体が奇跡としか言いようが無い、
もーっと!おジャ魔女どれみショー、
中部地区の猛者達の中にも究極の選択を迫られた人が多数いらっしゃるのではないでしょうか。

まぁ、おジャ魔女どれみ原理主義者で且つ金曜のうちにふたご姫ショーを消化してしまった,この私にしてみれば、
自ずと答えは見えてくるというもの。

ていうか、
「また九月中にどれみショーが見れるんだから今回は我慢しなさい」
と自分に言い聞かせ、先月28日豊田市でのドッカーン!ショーを諦めてトライアスロンに出場したわけですから。これでもし無かったら回線切って首を吊るしかないですよ。



嗚呼、
俺大学受験滑って渋々愛知に来て本当に良かったよママン。
中部の着ぐるみ事情ってば最高最強。

とまぁ、こんな感じで
ディスプレーの前で狂喜乱舞したどれオタは俺だけではないはずだ。
そんでもって未だ興奮冷めやらぬ私です。



そして台風一過の素晴らしい秋晴れ。
こんな気持ちのよい日にどれみショー。
ビールが美味しくて未だ名古屋から帰れません
(飲酒運転になるため。ただいまネットカフェ)

テレビ塔が空に映えますね~。


パワーパフガールズもなかなか面白かったのですよ。
まあ詳しくはそのうち自宅に帰れてからね。

あと、ぐりんぱで見たシルバニアファミリーのショーやら今日のモリゾー&キッコロやらどこぞやのテレビ局のマスコットやら宇宙飛行士の着ぐるみのレポもそのうち暇なときにがんばります。




・・・・・・・、




最近キワモノばっかりでプリキュアショー見てないなぁw



私信1)ワシントンさん、先日の各種レポを捕捉していただいてありがとうございます。
大和町も合併ですか。2年前まで住んでいた実家もまた大和町と同じ佐賀郡にある小さな町なのですが、どうやら佐賀市との合併を断られたようです。嬉しいような、悲しいような。嗚呼、わが故郷の財政問題はいったいどうなるのだろうか。

私信2)katoranさん、先日の各種レポを捕捉していただいてありがとうございます。
一昨日は自分が静岡バイパスに乗る直前にメールが来ましたのでニアミスでしたね。気がついたのが静バイに乗った後でしたのでアレですがどうせならグランシップまで貴方様の雄姿を眺めに行けばよかったですよハイ。
ところでふたごショーですがあのダンスはイイですよねぇ~
そして僕はふたごの着ぐるみが一番萌えます。
あの止め絵での可愛らしさは尋常ではありませぬ。
動きはぬるくてアレですが。 (ねりけしさんの言葉を借りるならば)そして例の件ありがとうございます.危うく不味い状態で放置するところでした.

そんなわけで皆さん、
萌えクロニクルにもふたごショーのレポがあるので
ぜひチェックしてみましょうぞ。それとねりけしさんの止まるなキケン
にもふたごショーの写真がありますので皆様ゆるりとご覧になるのもいかがかしら.

私信3)TSUさん、毎度ありがとうございます。
今日もとっても面白かったです。
あの後結局例のコスプレカフェに行って
レタッチしながら時間つぶすことにしました。
今日の写真を眺めながら店内で延々とニヤついていたようです。
嗚呼、恥ずかしい。

私信4)エムグチさん、遠方からこられているのに、
なんだか無理に連れまわすような形になってすいません。
青空の下でのビールは堪りませんね。
ゆっくりお休みになられてください。

私信5)ねりけしさん,もし良かったら僕のミクシ踏んでください.すると・・・ゴニョゴニョ・・,

追記)たった今帰ってきました.それなりに生きてます.むしろ元気過ぎ.

6 件のコメント:

  1. 朝早くから連れてってくれてありがと~o(☆∇☆)oキャラショーは初めてでしたがめっちゃ楽しめましたwwwww
    また誘っとくれ~(*^∇゜)v

    返信削除
  2. また があればね。

    まあ今回が見納めになってしまうかもね~。

    後で例の場所にキチッと写真をUPするんだぞ!!

    返信削除
  3. オアシス21行ったんだ...。
    僕は昨日、愛知万博(最終日)に行ってきました。

    返信削除
  4. Σ(゚Д゚;エーッ! なんでオアシス21って分かったの!?
    そして万博ですか.さぞかし込み合っていたことでしょう.乙です.

    返信削除
  5. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  6. Hello.
    I am trying to write a letter to my Japanese host sister. if i was to ask how is your family could i write, ka zo ku wa do u de su ka? and if i was to ask how it school would it be the same but with ga k ko u wa.

    返信削除