2005年9月24日土曜日

WEBお散歩日記

なーんか久しぶりにやる気が出てきたのでちょっと溜まってたレポを一気に上げてみました。
更新が止まりガチなのはやる気が無いからです。これからも永く、細くやっていこうとおもいまつ。

少女たちを強制的に肥満させる伝統的風習がある国

死んだ友人宅を訪ね現れたのは本人

渋滞解消・移動時間20%削除の新信号機
そんな、勝手に(ある意味)フィードバック制御されても・・・、
信号の連動を頭に叩き込んで運転しているのに、勝手にタイミングずらされたら堪ったもんじゃありませんよ!!
でも、これは画期的ですね。

「完全に解決した」北朝鮮は拉致問題調査に応じず

一方、米ニューヨークでの国連総会一般演説で22日、北朝鮮の崔守憲外務次官が第2次大戦時の「侵略の歴史」などを持ち出して「日本の安全保障理事会常任理事国入りを決して容認すべきではない」と非難したのに対し、小沢俊朗・国連三席大使が激しく反論する一幕があった。

もっと詳しく!!

レクサスISは予想以上に…

「後ろはベルトしなくても平気?」の真実
地元佐賀にて友達が運転する車でシートベルトをしようとすると
「俺の運転が信用できないのか!?」
と怒られます。

最も多くのバレンタインカードを受け取ったモルモット、ギネスに登録
僕は一枚ももらったことないのに・・・、

ストリッパー、夜のニューオーリンズで復興支援
話は変わってカナダのストリップ劇場で超可愛げなウエイトレスさんにチップ渡し損ねたらすごい無愛想になった思い出がありますね。あれは良かったです。

二輪車用アクティブスピーカー
これいいね。でも僕はイヤホンがあれば十分です。

【ホンダ シビック 新型発表】新型1.8リットルはここがスゴイ!
可変バルタイを使った似非可変圧縮比のような可変膨張比ミラーサイクルエンジンですか。
僕も子供のころにそれ思いつきましたけど俺としてはターボと組み合わせたらかなり面白いと思いますよ。
やっぱり本格的に可変圧縮比組むと糞面倒臭いし、可変バルタイで誤魔化した方が楽ですしね。

超ショートなエキパイとかに設計の新しさが伺えます。でも俺なら触媒はヒーターか何かで暖めて独立マニホールドにしたいですけど。

犬が「長さ33センチ」のナイフ飲み込む、手術で摘出

0 件のコメント:

コメントを投稿