2005年9月24日土曜日

ふたごショー IN ぐりんぱ


これまで中部地区より遠く離れた場所でしか開催されていなかったふたごショーがぐりんぱであるということで早速行ってまいりました。そりゃ明日まで待てば豊田の住宅展示場でも見れたのですが明日は明日でもーっと!大事な予定がありまして(・∀・)ニヤニヤ

そういえば今週のふたご姫、すごく面白かったですよね。
だって戦闘シーンなんかプリキュアを遥かに凌ぐ勢いですもん。
ヘタレ王子ブライト(*´д`*)ハァハァ
完全無欠のシェイド(エクリプス)(*´д`*)ハァハァ
ティオきゅん(*´д`*)ハァハァ←今週関係無い
ってな感じで2chふたご姫スレの住人はふたご姫そっちのけで野郎共に大興奮ですよ。

まずは優雅なアルテッサ姫の写真をば.

ああ、アルテッサ様の頭上のたわしをもぎ取りたい・・・、


そして皆大好きリオーネ様のご登場.


一挙手一投足が麗しい.





酔っ払った時のリオーネたんの
信じられないようなだみ声にテラモエス。

でも

まさかあのような形でこの子の唇が奪われることになろうとは!!













↑リオーネに腕をへし折られそうになる馬鹿王子。(今日の見所


ラストのダンスもゆるゆるっとしていいよねぇ~



2st

2stは斜めからカメラを構えてみました.







エクリプスが日本中のリオーネファンを敵に回した瞬間。







樹海に囲まれた富士山中腹でガス欠の憂き目に会い、
ショーがどうこうという話以前に
「はたして俺は家に帰れるのだろうか?」
と山の中で絶望しましたよ。いや,マジで.

幸い、ルノー好きな面白いおじいちゃんに助けられ、辛くも1stに間に合った上、何とか自宅へ帰ることもできたわけですが。

可愛いふたご姫たちをもっと眺めていたい、
そんな貴方は他の方のレポも併せて読んでみるのもいいかも~
明日のキャラショーでポン!
t-takase'sふたご姫なぺ~じ
飲獣オンライン
現場では挨拶も出来ずにすいません。
大きなお友達大集合でしたので探せば他にもいろいろレポはあると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿