2005年9月14日水曜日

もはや週刊DNRか.

9月18日(日)午前1時25分~2時20分にTV愛知でコスプレサミットの特番があります。カメラを構えて着ぐるみ追っかけている俺が映っている可能性も無きにしも非ずなので要チェックです。

OURS増刊「HELLSING特集号」発売記念!
平野耕太先生描き下ろしメッセージペーパープレゼント!

最寄店は名古屋だけど片道2時間は辛いなぁ.

止まるなキケン(仮)さん8周年記念パーティー
歴史の重みが違います.
そして11日の日記のサー様がステキです.

HDDビデオレコーダー RD-H1(from変人窟)
午前中ずーっとこれを買おうか買うまいか迷いつづけました。
でもここ一ヶ月分のプリキュアさえ消化できていない多忙な私がこれを買ったからといってなにか見るわけでもあるまいし。
もう少し暇になるであろう来年に持ち越しか!?

 「ノー・モア・ヒロシマ,ノー・モア・ナガサキ」の運動は,どの程度説得力があるのか?
反核デモを見学してみたくなった。重菱さん、来年はこれの取材をぜひ。

下着の広告を見ると人間は5分の1秒間理性を失う?
運転中、女子中高生の絶対領域に釘付けになったがために死にそうになったことが過去3回ほどありました。
今ではあまり興味が無いのでとても安全運転でございます。
若かったよね、あの頃は。

ネコの死骸を使った燃料発明される
ドブネズミの死骸とか魚のアラを使った燃料と表現しておけばなんの論争も巻き起こさなかっただろうに。ていうか、いわゆる一つのバイオマス?

「XMLは次世代プラットフォームの中核」とゲイツ氏
だそうだよ、もっちん。

食堂の従業員 便器に吸い込まれる

さて、サッカーの発祥地は中国の山東省らしいですよプゲラ。

でもその程度のクオリティーでは浜あゆさんのインスパイアぶりには到底敵いません。
僕らはウリジナルを批判する立場ではないのかもしれませんね。


戯言

ごめん。バイト先にパンツもっていくの忘れた。(実話
そんなわけで一昨日は社会の窓が開いていないかを気にかけつつも,
ノーパンで授業していました。(特殊なプレイではないので悪しからず.


そして昨日,

「お前ら、数学ってのはな、エロガントに解かねばならんのだよ」




講義中、中学3年生相手にとんでもないことを口走ってしまいました。
こんなネタ臭いセリフを素で言ってしまう自分が怖い.


バイト始まって以来、最大のピンチですw

3 件のコメント:

  1. HELLSING増刊・・まーじーでーすかー。
    もう買っちゃったけど、名古屋か・・
    実家帰るついでも無いし・・うーん。

    返信削除
  2. On this school computer Japanese shows up as squares.
    So i thought i'd say Hello anyway!
    Hello!
    Konichiwa!
    ginkidesuka?

    返信削除
  3. 久々に見たら下名の名前が挙がっていたのでコメントをば
    ノーモアヒロシマとやらは


    当然ですが見たことナッスィン

    だって時期がねえ、会社の夏休みとかぶってるわけよ。んなもんヒロシマに留まっているわけないっちゅうねん。

    しかしまあ、そんな不純な動機で地元のイベントに参加しないのもあれなので、来年覚えてたら見に行ってみたいと思います。

    返信削除