2005年9月5日月曜日

お誕生日ありがとうございます。

9月5日を持ちまして出荷22周年を迎えました。
つつがなく22年間生き延びたのも皆様方の日頃のご愛顧のおかげです。
節度も常識も無い22歳ですがこれからもどうかよろしくお願いいたします。


昨晩はなにやら盛大に祝っていただきました。

まだ僕らが壊れていない時の写真です。
メンバーは僕、ニト君、ケンジもっちんふっちゃん河童、の以上6名です

一応主役ということでまずは僕がリキュールをほとんど割らずに500mlほど一気に。立て続けに部屋中の焼酎・ウイスキー・リキュールをちゃんぽんした怪しげな液体をさらに500mlほど飲んだ時点で僕の記憶は曖昧です。



約20分後



隣に人が住んでいるにもかかわらず、部屋の中で盛大にねずみ花火が。





そしてさらに10分後


誕生日を迎えた午前0時には既に出来上がっていました。


ビールは1ケース買ってもらったんですが誰も飲んじゃいません。
ポンプアクション式の水鉄砲で寮中に撒き散らしました。
ほとんど一人ランボーごっこだったらしく、振りまくったビールで襲い掛かってくる友達5人に水鉄砲で応戦していました。

心優しい友人達はこれをやるためにわざわざビニールシートを用意してくれていて、丁寧にPCを包んでくれていました。すばらしい。


水(ビール)鉄砲による銃撃戦が終わると共に僕は沈黙。
昨年の誕生日に後輩からプレゼントされたキュアホワイト戦闘服はこの後ゲロまみれに。
製作者の方には深くお詫び申し上げます。

ゲ ロとビールと花火のカスで部屋は阿鼻叫喚の地獄絵図だったらしいのですが朝僕が起きる前までに友人達がキレイサッパリ片付けてくれました。また、皆さんの気配りのおかげで実害としては虎の子のナージャコッ プが割れただけですみました。あの惨劇であれだけの被害に押さえてくれるだなんて僕感激です。ほとんど動けな い僕の服を脱がしたり、シャワー浴びた後に服を着せてくれた皆さん、本当にどうもありがとう。

「82歳や2歳児ならまだしも、22歳男児のおぱんちゅを履かす羽目になるとはな!!」
とはケンジ談。

これからも見捨てないでw



妹と後輩から誕生日プレゼントとしてたくさんのプリキュアグッツを頂きました。


誕生日プレゼントのつもりは無いらしいのですが、バイト先の塾から新品未開封のコンポを頂きました。


この他塾の生徒たちからは食い物とシャーペンの芯を3本ほど誕生日プレゼントとしていただきました。
パーティーの会費も寮の友達が全額だしてくれました。ありがとうございます。

【私信】ねりけしさん、katoranさん、ワシ窟さん、浜名湖パルパルの捕捉ありがとうございます。

3 件のコメント:

  1.         。 ◇◎。o.:O☆οo.   
           。:゜ ◎::O☆λλ☆。∂:o゜
           /。○。 ∂(σ.σ)O◇。☆
         /  ◎| ̄ ̄ ̄ ̄ ゚̄ ̄ ̄ ̄|:◎:
        /    ☆。|お誕生日おめでとう|☆
      ▼      。○..io.(,,゚Д゚)| :☆___| 。.:
    ∠▲―――――☆ :(ノ∂io⊃☆ ゜◎∂:
                ~|  |
                 し`J

    返信削除
  2. 烈しくも楽しそうな地獄絵図ですなw
    遅ればせながらお誕生日おめでとうございますw

    しかしビールbukkakeがエロ過ぎです師父!!

    返信削除
  3. とりあえず誕生日オメ。
    佐賀にはゲロニート。
    豊橋には過激派ゲロリスト。

    ついでに
    カレイドスターは全部見た。

    返信削除