2005年9月24日土曜日

第3回サーキット走行会とおジャホイ

先週の日曜日はおジャ魔女どれみのオンリーイベント
「おジャホイ!3」
に参加してきました。

アフターイベントでの一体感がたまりませんね。
どれオタにはいろんな方がいらっしゃるのでホント面白いです。

まぁ、一般参加でブラブラしてきただけなので特に語ることもありませぬ。


そして翌日の月曜日は学校の友人に誘われたのでサーキットに行ってまいりました。

抜けたサス、
ヤフオクで2千円で買った初期制動の甘いブレーキパット、
そして、出荷当時はツーリングバイアスだったはずの自家製スリックタイヤで武装された、まったりツーリングバイクゼルビスでいくら頑張ったところで、レプリカ勢にアウトからぶち抜かれます。
悔しいったらありゃしない。

一番絶望的なのはそのバンク角。
45度も寝かし込むとすぐにステップガリガリです。

タイムを削るにはまずステップを削ってショートステップにしなければ。



全然攻めきれてませんね。ヘタレですいません。

0 件のコメント:

コメントを投稿