2005年9月4日日曜日

ふたりはプリキュアMax Heart 2 ショー IN 浜名湖パルパル


TSU様からのお誘いを受け、某輸送機器大手が貸切っている浜名湖パルパルへと潜入してまいりました。

貸切のため、公式イベントスケジュールには一切触れられていませんが、
なんと一日の間に
マジレン・プリキュアと、二つもショーがある上に
園内の乗り物・遊具は全て開放
しかも一般客だって前売りだったら1000円で入れてしまうというこの魅惑のイベント、こんなイベントが自宅近くであるというのですからこれはもう、行くしかありません。

まずはOPダンス












今回の見所

はやはり

新作の小道具なのではないでしょうか。

ちなみに裏側はこんな感じ


このマッチ棒、実はこん棒だったんですねぇ



おもむろに取り出したポッキーZackyもこん棒。


なぎさ、スプーンで必死に応戦。(なぜにスプーン??)
つばぜり合いが熱いぜ!!



チョコみ~つけた♪


チョコ~♥と叫びながらなぎさZackyの芯ばかり食べてご満悦のなぎさ。

ザケンナー、なぎさをおんぶ。



全米(のなぎさファン)が泣いた。


淫獣「なぎさのチョコ好きが初めて役に立ったメポ~」
なぎ「へへっ 」


ビブ姐じつはめがねっ子だったのね。


エプロンキタ━(゚∀゚)━!
毎朝たこ焼きでも文句言わないから俺の嫁さんになってくれルミたん!!


ラストのかめはめ波





なんだかいつもよりカッコイイじゃないですか。

EDダンス






見所いっぱいのステキなショーでしたよ。

【私信】ワシ窟さんへ
その昔、人吉までチャリ漕いだな…、大畑の旧客撮ろうと思って…。 夜11時に福岡出て、八代に朝6時頃だったか…。 アップダウンけこうキツかったですね3号線。
あなたも相当なアホですね(最大限の賛辞
というか、福岡-八代間を7時間ってあなた、
リレーつばめでも2時間かかるんですよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿