2005年8月3日水曜日

愛馬ゼルビス君が8万キロの大台に!!


先 日名古屋に行こうとしたけど途中でパンクしちゃったんで乗り捨ててきた愛馬ビアンキ号を回収するために岡崎へ行ってまいりました。もちろん現場で修理して 乗って帰ってきましたとも。ところで本日ついに1km泳ぐことに成功しましたので、あとはジョギングを10kmこなせば目指す大会の競技内容と殆ど同じ、つまり立派にトライアスロってることになるじゃないですか!!

そんなわけで自転車で豊橋に帰ってくるなり,おもむろにジョギングシューズに履き替えて10kmばかりジョギングしてきました。こうして人生初のトライアスロンは難なく成功したのでした。ぶっちゃけ富士山を3時間で登る方がよっぽど酷です。

ところでそんなどうでもいい話は置いておいて、上の写真の解説ですが

ついに本日、
愛馬ゼルビス君が8万キロの大台に突入しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

岡崎へは友人ニト君と共にバイク二人乗りで行って、俺は自転車、バイクはニト君に引き上げてもらいまして,その途中で8万に到達したらしいです。

つまり8万キロに到達した記念すべき瞬間を共に過ごしたのはニト君であって,僕じゃないんですよ!!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

写真は暗くてよく分からないかもしれませんが80005kmのオドメータです。
ゼルビスは2万キロの時にヤフオクで仕入れたのでかれこれ6万キロ乗っていることになります。
お次は目指せ10万キロです。

ご存知の方も多いとは思いますが僕のHNであるXELの由来はXELVISです。XELVISの意味は
特別の(eXtra)、元気づける(ELats)、訪問者(VISitor)を組み合わせた造語で「最高の歓迎すべき友人」と云う意味です。
とのことなのでXELの意味はeXtra ELats
これをエキサイト翻訳にかけると

extra elate は「エキストラは元気づけます。」
extra elatsは「余分なelats」

だそうな。訳が分かりませんね。

ところで本日8/3は国際すく水Dayらしいです。
駿河電力/スク水.jp様、2周年おめでとうございます。
お隣静岡県ということもあり、勝手に親近感を抱いて日参している次第です。

2 件のコメント:

  1. 8万キロおめでとうございますw

    嫁との記念日に友人に寝取られたような話??(違)

    VTシリーズは距離を重ねてくるとキャブに結構来ます。
    あと負圧の燃料コックも注意。

    キャブオーバーフローのガソリンが
    エンジンにまわるとあっさり昇天してしまいますからねぇ。

    うふふふ、マニアと~く( ̄ー ̄)ニヤ

    返信削除
  2. ありがとうございますw

    キャブが弱いとはよく聞きますが、そこまで詳しくは知りませんでしたよ!

    でも大丈夫、毎日エンジンに火を入れているのでエンジンは絶好調です♪

    返信削除