2005年8月3日水曜日

富士登山


コスプレサミットの後、TSU様、頑馬様、ねりけし様と合流し月天にて飲み会となりました。(だからチャリで名古屋に行こうとしたわけよ)
日曜日のメインイベントは俺にとってはコレでした。HPで駄文垂れ流すのも面白いですけどコミュニケーションの輪が広がるのはもっと刺激的な事です。こういった出会いは大切にしなければいけません。
飲み会の席ではお三方の興味深い話をお伺いできて面白かったです。さすが人生の先輩!!
ここ2、3年で突然開眼したようなにわかオタクである僕では会話をフォローするだけでも精一杯でしたw 
今後も僕なりに精進いたしますので何卒見捨てないでw

【私信】機会があればバイクオタトークでもやりましょう、頑馬さん!!

で、10時頃に飲み会が終わり、JRで帰ってきて駅から5kmジョギングして自宅に着いたのが12時、1時に就寝して起きたのは3時、手早く身支度を済ませ学校のクラスメイトであるニト君、もっちんと共に車で富士山を目指しました。

上の写真は中腹から頂上を写そうとしたけど実はソコは頂上ではないという写真です。
(頂上はもっと上にある。)

たまにいる幼女の笑顔に励まされつつもガチロリ3人組は頂上にたどり着きました。

するとどうでしょう?雨が降り出したじゃないですか!?
八月とはいえ、富士山頂で雨が降り出すと気温は氷点下前後まで冷え込みますので体感温度は氷点下だったんじゃないんですかねぇ?

3人で「アクシデントキタ━(゚∀゚)━! 」
ってキャッキャ騒いでました。面白かったです。
自分を追い込むために全員寝不足で富士山登ったんだから雨くらいなら願ったりというわけですよ。

帰りに温泉でマッタリしていたら893一家が幼女を従えて男風呂にやってきたので目のやり場に困りました。
ロリコン三人組としては
「見たいといえば見たいけど、見たら見たで殺される!!」
みたいな。
刺青の入ったおじいちゃんとはフレンドリーにお話できたけどね。


総括としてはいい運動になりました。今日も全身筋肉痛で嬉しいです。昼間にプールで泳いできましたけど体ガタガタでした。これでまた新たな筋肉がつくことでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿