2005年8月17日水曜日

スーパーヒロインショー IN マザー牧場

ワシの目の黒いうちはどれみ関連のイベントは見逃しやしないぜ!!

ということでやってきましたお盆2回目のマザー牧場。
なぜに千葉と愛知を行ったり来たりしなきゃならんのかと小一時間(ry



うーむ。


どれみとナージャまではいいとしてだ、
プリキュアを混ぜるのは少々苦しいのかもしれない。

でも僕ってば生粋の日本人らしく、
抱合わせ商法大好きだから(・ε・)キニシナイ!!

ストーリーとしてはサーキュラたんが出てくるプリキュアMH1をベースとしたストーリーに無理矢理下記の話を混ぜた感じでございます。詳しくはともさんの所のレビュをご覧くださいませ♪

2st後のグリーティング


ナージャ,ルミナス,どれみさんと一緒に写真撮影会
ここでもどれみさんは大きなお友達に大人気です.
僕も懇願してどれみさんとの2ショットをゲッチュしました.

その片隅で
「まいっちゃうよね~」
「どれみさんばっかりチヤホヤされて,私達の立場はどうなるのよ~」
っと顔を見合わせるナージャとルミナスが今日一番かわいかったのは間違いない.

2stの様子


まずはサー様のご登場
ストーリーの大筋はMH1をベースにしているとはいえ,細部の演出は全然違います.
例えばサー様とザケンナーがマツケンサンバを踊りだしたりしちゃうわけです!!

うっかり撮り逃して(´・ω:;.:... ションボリーノですが


どれみ「ぎゃー!! お,オオカミだ~」





紆余曲折を経て皆で踊ることに.

4時頃のグリーティングの様子

「( `д´) ケッ! 午後のグリーティングはルミナス一人かよ( ・_ゝ・)ツマンネ」
って思ってたらいつの間にかナージャ光臨.一般人の前でついうっかり
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
って叫んでクソ恥ずかしかったです.


見てよこの着ぐるみにあらぬような細いおみ足.
足払いしたらへし折れそうな足にテラモエス.

1st後のグリーティングの様子


ホワイトに見守られるブラックが色紙にサインを書く係を担当していました.
どれみドッカーンの色紙も併せて販売されていたので当然の如く保護したのは言うまでもありません.

どれみ「今日も暑いよねぇ~」

どれみ「わたしゃもう、夏バテがひどくてさぁ~ 麦茶どこ~?」



ルミ「どれみさん、子供たちも見ているんだから頑張ってくださいよ~」


(以上、DNR脳内放送よりお届けしました。)

1stの様子


俺の魂の叫び「だ、誰だお前!?」

のっけからよくわからない狼さんが出てきました。
(この狼くんは何物なんでしょうか?だれか教えていただけないでしょうか?)

どれみさん「あんた、友達いないんでしょ!?」

いつになく毒舌などれみさんに僕も戸惑いを隠せません。

どれみ「よ~しよし、かわいそうに・・・、じゃあこの人気者のどれみ様が一肌脱ごうじゃないの!!」

人気者になりたかったらダンスの一つでも踊れなきゃね!?
という話の流れで不遇の踊り子ナージャ様を召喚することになりました。

ナージャ「わかったわ、私に任せて♪」

そんでうやむやのうちに踊って終了。

うーむ・・・、

ま、ぶっちゃけストーリーなんざどうでもいい話でして、
この面子で歌って踊ってくれるってのが堪りませんな!!

はるばる千葉まで来た甲斐はありました。
くるっくる踊っている様を見ているだけで癒されます、ほんわかします。

10時頃のグリーティングの様子

どれみさんが踊り狂っておりました。最高です。










(かきかけ)

1 件のコメント:

  1. 初めまして、僕はKEIGOです。僕はナージャとどれみとプリキュアが大好きです。なぜかというと東堂いづみ作品のキャラが好きだからです。

    返信削除