2005年8月9日火曜日

先週末の話


レイン&ファイン
子供達とグリーティングしている姿はとてもほんわかします。

コスプレサミットにまで来て着ぐるみ追いかけるこたぁないだろうとのツッコミが入るかもしれないが、俺の趣味である幼年向けアニメの頭身ではコスプレするより着ぐるみに起こした方がDANZEN自然なのだ。でもプリキュアコスは許す!!


ちなみに会場内で撮った写真はブレまくりで使い物にならず。・゚・(ノД`)ヽ


(以下泣き言)

金曜日から睡眠削って命がけで遊びまわっていたからでしょうか?

先週日曜日の「世界コスプレサミット」会場内では心身共にグロッキーな感じで会場内をふらふらしていました。

幸運にもコスプレサミットでコスれるチケットをとある筋より頂いたので虎の子のキュアホワイト戦闘服と共に馳せ参じたのですが、一般人に囲まれて一人でコスる、いや悟るのは流石のこの僕でも恥ずかしすぎるということで必死に知人を探し回っていました。

が、探せど探せど誰もいないわけで。

それもそのはず、他の皆さんが万博会場内を所狭しとグリーティングしていた時に僕は会場のEXPOドーム付近をウロウロしていたからね。


もうそろそろタイムリミットだろうと意を決してコスろうと受付を訪ねたんです.そしたら,


「もう着替えの時間は終了しましたので更衣室のご利用はできません。ではこちらのチケットとお取替えください」

と言われコスプレできるチケットを没収されて渡されたのが見通しの悪い端っこのアリーナ席。久しぶりに落ち込みました。チケットをタダでくれた方に申し訳ないことこの上なし。・゚・(ノД`)ゴメンナサイ・・・

また、会場内で色々な方々にお会いしたのですがロクに挨拶も出来ずに失礼致しました。
なにぶんグロッキーだったもので・・・、というか、日曜の記憶が午後以降曖昧な感じです。

うーん、強いて印象に残っているものといえば・・・、XPたんにグッと来たことかなぁ。
あとは隣に座ってたアメリカ人にOSたんの何たるかを必死に説明していただけだな。

そんな訳で詳細なレポはkatoran氏、渡来氏、とも氏、HAMATOSI氏、こうえもん氏、に無責任にもお任せしようかと思います。

【私信】katoranさん、CF借りっぱなしですいません。

1 件のコメント: