2005年8月31日水曜日

ふたプリMHショー IN ジョイフルタウン鳥栖


とりあえず地元民の中ではわりと頑張ったで賞だけ頂いてトライアスロンの表彰式を途中で抜け出し、親父からバイクを借りて福岡の友達と待ち合わせしているジョイフルタウン鳥栖へ妹と共に行ってきました。

するとどうでしょう、こんなところでもプリキュアショーが開催されているじゃないですかw
(TSUさん、タレこみありがとうございます。)

大筋の内容は普通のMH2なのですが細かな効果音やショーテープの一部が愛知県とはちょっと違う気がしますし、演出の趣はまったく異なるものでした。

このショーに限った話かもしれませんが

ショーの萌え度 佐賀<愛知:愛知の方が動きが可愛い
ショーの燃え度 佐賀>愛知:アクションのキレが凄い
ショーの完成度 佐賀<愛知;やっぱ激戦区なのかな? 

って印象です。


なんとなく直感で

もしかして会場にワシ窟さんとかがいたりしてなw

って思ってたらビンゴというか、ニアミスだったとは!!
捕捉ありがとうございますワシ窟さん。
そしてそのワシ窟さんもレポを上げていらっしゃるのでDimage X1の糞画質じゃ物足りない貴方は今すぐチェキするべきなのです。


すいません、サムネイルでかすぎかもしれません。
先日サムネイルをクリックした後の画像をやたら小さくしすぎるというミスをしたばかりなのに・・・、
重い写真ばかりで申し訳ない。

0 件のコメント:

コメントを投稿