2005年8月21日日曜日

お盆休み総括と更新一時停止のお知らせ

命がけで遊び回った盆休みのリバウンドにより,毎日殺人的なスケジュールにてバイトさせられているXELです.いやぁ,ご無沙汰しております.


今日は楽しい日曜日♪
本 日ばかりはバイトもお休みなので約一ヶ月ぶりにまったりプリキュアを見た後,ショーレポに写真を追加していました.ぶっちゃけ100枚以上追加してま すので興味のある方はぜひご覧ください.でも詰め込み過ぎな感じもしますので重かったらごめんなさい.回線太くないとツライかも!?



ここいらでこれまでの活動をまとめてみようと思います.


9日夕方 豊橋をバイクで出発 

10日午前0時頃に神戸の港へ到着.フェリーに乗り込んで仮眠

10日4時過ぎに高松に到着.一日中香川県を観光した後に飲み会.
仮眠を取って翌朝5時にフェリーに乗り込み,また仮眠

11日朝10時に神戸へ.そのままバイクで午後2時頃に豊橋へ到着.
大阪市内では堪りかねて高速へ逃げてしまう.その後遠征の準備なぞ
夜10時頃にねりけしさんの車にTSUさんと乗り込んで

翌朝マザーに到着
(←写真大量追加)
マザー近くの民宿で一泊.寝て速攻朝六時に起きて伊豆へ出発

ギリギリ間に合う.
(←写真大量追加)
その後メイド喫茶なぞ行って豊橋へ帰って寝る.翌朝から受験勉強.

なんとなく近所のショーへ出向く

この日だけは一日中まったりしてました.
翌朝6時に起きて,

富士山の麓でプリキュアミュージカルを見る

その足で千葉に向かって

千葉市内のカプセルホテルでゆっくり寝る.
翌朝寝坊して千葉市→マザー牧場間を下道で1時間を切る快挙?達成.
(←写真大量追加)
夜7時15分までアフターを楽しんで帰る.

アクアラインには逃げたけど後は下道で五時間後には豊橋へ帰還.

自走距離:1600km
移動距離:2300kmくらい?

たびさんを前にするとまだまだあまっちょろいとはいえ,まあまあ頑張っていたんじゃないんでしょうか.


さて,今後の話ですが実は僕ってば今月30日に大学院の入試を控える受験生.
実は盆前から相当テンパってたのです.
そんな訳でこの更新を最後としてDNRは今月いっぱいお休みにします.

明日からは
睡眠→勉強→バイト
のエンドレスローテーションが待っています.もう僕の夏休みは終わったんです.

うっかり更新していたらそれはまごうことなき現実逃避なんで
コメント欄から激しく罵ってくださいませ♪

ただ,今月28日には豊田市でどれみショーがあるのでぜひとも見たいんですが,同じ日に地元佐賀でトライアスロン大会があって既にエントリしちゃっているんだなこれがw

しかも翌々日は院試だし,

俺はいったいどうすればいいんだYO~!!
以下分かりやすい行動計画表

case1 院試が余裕な場合
→新幹線で佐賀へ,そのままトライアスロンして帰る

case2院試がちょっと厳しい場合
→キャラショーを1stだけ見る.

case3院試が厳しい場合
→何もせずに受験勉強.

うーむ,結局case3に落ち着いてしまう悪寒がw

次回更新でトライアスロンの事が書けたら嬉しいですね(確率にして30%くらいだとおもわれ

あれ?今気がついたけどもうすぐ3万HITじゃないですか.
キリバン踏んだ人はコメントか何かで足跡つけてくれると嬉しいなぁ♪

それではみなさんごきげんよう( ゚∀゚)ノ


おもひで

確かな満足.

私信

ワシ窟様,katoran様,ねりけし様,hamatosi様,色々と捕捉ありがとうございます.
TSU様,お盆の間はなにかとお世話になりました.ありがとうございます.

また,お盆遠征中は各地で様々な方とお会いできました.
充実した休暇を送ることができたのも皆様方のお力添えのおかげです.ありがとうございます.
十分な挨拶が出来なかった事が心残りです.
そういえば16日のマザーではびた一文出資していないにもかかわらず,お酒とかをご馳走になりました.この場を借りてお礼申し上げます.

1 件のコメント: