2004年12月20日月曜日

宣戦布告

雑記

最近やっとバイクの調子がまともになってきたというのに、寒すぎて峠に行けやしない。バイクを通学に使わなくなってやっとバイクに乗るのが面白くなってきたのに。・゚・(ノД`)
通学に使っていた頃はバイク≒通学手段でしかなかったし、半ば強制的に乗ってるようなもんだったからなぁ。雨が降ろうと風が吹こうと毎日片道30km走らされたら、そら嫌にもなるさなぁ。

さて、僕が所属している二輪部部長の陰謀により来年から部として何か具体的なことをやらなければいけないらしいです。確かに部として形になる事何一つ成し遂げてないからなぁ。そこで来年からはジムカーナに本格的に取り組んでみたいとここに宣言しておきます。宣言でもしておかないと動き出さないからね、僕は。二輪部の中で誰が出場するのかは未定ですが、選手として出れるのなら出たいし、駄目ならサポート要員か何かで出ることになるんでしょう。

ゼルビスでジムカーナやれるものならやってもいいけど、どうなんだろう?戦闘力的には未知数だもんなアレ。ネットで騒がれているほど遅くはないけど、いざジムカーナとなると現状のままでは厳しそうな予感だ。予算争奪戦では肩身の狭い思いをしているらしいのでここは一つ、戦果を勝ち取ってこなければ!

かなり偏ったwebお散歩日記

  • 23歳ヘンタイ男、女児に無理やりタイツはかせる

    おーっと、なんだか聞き覚えのある地名だが気のせいかな?

  • コリアンジェノサイダー
  • 小型PC「Be Silent Sv10」
  • <李登輝前総統>中国大使館幹部、入国ビザ発給で報復示唆

    台湾の占領のためならば手段を選ばない中国共産党。原潜の領海侵犯の問題だって元をたどればこの話に行き着くのだから、日本も思わぬ貧乏くじを引いてしまったものである。人々が虐殺されるのも可哀想だし、頼むから近隣諸国を手当たり次第に占領しようとしないでくれるといいなぁ。そんなに「大きな中国、一つの中国」ってのが大事なのかな?

  • 強姦大国
  • なんでこんなところにヒョイヒョイ旅行に行けてしまうのでしょうか?気になってしょうがないです。韓国人が日本で強姦しまくってるとの噂があまりに多いのでソースを探していたらこんな所に行き着いてしまいました。有名な話ですのでリンクしておきますが、この記事自体の信憑性については各自の判断にお任せします。
    でも男尊女卑年功序列を重んじる儒教国家なんだから女性が蔑ろにされるというのは「ごく自然な発想」らしく、レイパーが多いのは仕様だそうです。まあいい意味で思想もへったくれもない日本人には理解しがたい感情ですね。

  • 嘗糞(Wikipedia)
  • 後に娯楽化し、人の糞を舐めてその味で誰の糞であるか当てる遊びが流行した。宮廷高官によって行われる高級遊戯だったと言われている。

    日本に統治されて本当によかったね(はぁ~と



0 件のコメント:

コメントを投稿