2004年12月22日水曜日

ロゼッタLOVE

雑記

ついに青春十八切符を買ってもうた。もう後戻りは出来ないぜ。飲み会明けの始発から終電までの各駅停車のデスロード。帰省とはかくも過酷な旅なのかっ!

うへぇ、マゾッ気ビンビンの旅路だぜぃ!

それはそうと、今巷で話題のカレイドスターみました。噂に違わずええもんですたい。いままで個人的には

水橋かおり≒カスミン

こそが唯一解だと考えていたのですが、どうやら思い過ごしのようで。

水橋かおり≒ロゼッタ、涼宮茜

というソリューションもありかなぁー、みたいな。

というかロゼッタかわいいよロゼッタ。

まあ萌えた萎えたとか、野暮な話は置いておいてもこの作品は素晴しい物です。観ていて大変清々しい気持ちになれます。たぶん。それとこのなんともいえない安心感はやはり製作陣に見慣れたスタッフがちらほら見受けられるからでしょうか。今後の展開が大変楽しみです。



0 件のコメント:

コメントを投稿