2004年12月30日木曜日

忘年会ラッシュ

WEBおさんぽ日記

強制わいせつ:中3男子を逮捕、6歳男児の体触る 佐賀

(;´∀`)・・・うわぁ・・・
たまには佐賀のニュースがあるもんだとおもったらこれだよ。

インターネットの世界に帰ってきたよヽ(´ー`)ノ

12/22日の事実上の二学期修了日以来、毎日飲んだくれている私です。もう一週間以上肝臓を虐め続けてることになるんだっけか。

めまぐるしい毎日でネットする暇すらない状況だったのです。

香川人がやってきた

たしか日曜日の話だったと思うのですが、まんぷくさんケンジが我が家にやってきました。ちなみにまんぷくさんとはこれがファーストコンタクトとなります。どうもどうもはじめましてまんぷくさん。ろくなおもてなしもできずにめんぼくないです。まあ、佐賀人とはこんなノリなんで勘弁してくださいw

次回はもっとゆったりいらしてくださいな。たぶん近々四国に旅行行きますんで、その時はよろしくお願いしますね。

他人の家での飲み会に地獄を見る

賀人達にお呼ばれしたので飲み会に行ってきました。最終的には賀人宅に血気盛んなポストKNCTが8人集結し、てんやわんやの大騒ぎになりました。僕は遠巻きに傍観していただけですが、この騒ぎが自分の家に飛び火しないかと内心ヒヤヒヤしますよ、本当。他人事とはいえ、本当にいたたまれない状況でした。地獄絵図とはまさにこのことですよ

主犯は間違いなくこの男、愛知の車屋だ。すべての言動にこれっぽっちも容赦が無い。その上、一通り暴れた後に真っ先に寝だす始末だ。

明日はわが身、それこそ部屋にガッチシ鍵をかけてションベン済まして部屋の隅でガタガタ震えながらお祈りをしなけりゃならんぜ。気を付けねば。

最後の〆はKNCT年末同窓会

二次会のカラオケで「DANZEN!ふたりはプリキュア」を絶叫(≠熱唱)して喉を潰す。おいしい役回りだなウワァァァンヽ(`Д´)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿