2005年6月29日水曜日

夏休み突入

雑記

本日でテストも終了し,ついに夏休みに突入しました.毎日ネットにダイブしながらチャリのトレーニングとジョギングと研究と 部活と院試とバイトを高次元にバランスさせつつもバイクで泥遊びとジムカーナした上で暇を見つけてイベント回りとかしてみたいです.あと免許でも取ろうか な,一発で.(あ~あ,宣言しちゃった.これで逃げられないぜw

まずは去年に引き続きKフェスにでも行ってこよう.

もしかしたら最後になるかもしれないどれみのキャラショーを観覧するためにどれみ属性キャラショーフリークスの聖地マザー牧場へ行かねばなりませぬ.

それと見損ねているプリキュアスペシャルステージを7/31に名古屋で見なきゃいけないんだが未だにチケットを入手していない始末.あとは富士登山でもしようかなぁ.

あと自転車で東京に行ってみたい.体力的には余裕っちゃ余裕だけどそんな暇あるんかいな?

それと実家に自転車で帰ってみたいけどこれは流石に友達に「やめとけばーか」と冷たくあしらわれます.

そういえば乗鞍ヒルクライムの件はどうなっているんだろう?

さ~て,今思いつくままにぶち上げた数々の目標を,この短い夏休みでどれだけ消化できるのやら.

WEBお散歩日記

ふたご姫のなんでも情報が更新
ダンスレッスンを受けるには長野に行かなきゃいけないのか・・・,
どこも愛知から遠すぎるよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
ところで先週飲み会の席で泥酔してふたご姫のダンスを踊ってたらしいのですが記憶にございません.

<石綿死>クボタ社員ら10年で51人 工場周辺住民も

ゲイツ氏主催で古川さんの卒業を祝う会
なんか微笑ましい

【X51.ORG】世界初のサイボーグ人間が誕生

全裸SEX教団「ザイン」“世界戦略”驚愕の中身

カナダで同性婚合法化へ、下院が法案可決…世界3番目

100取ったらフェラ○オ@都内の人限定

もちろん拒否だこの野朗!!俺はロリコンなんだよ!!
出直してこいやコラー!!
俺もこんなカッコいいセリフ一度言ってみたい

オランダの地下鉄に連続ディープキス魔出没

トイレに入った少女、便器の中からこちらを見ている男の顔を発見して驚愕

TV版「電車男」は美咲エルメス視点
確かにハマリすぎだ.俺もこんな貫禄が欲しいぜ.

Sun、初のノート型コンピュータを発表

「Google Earth」で地球を僕の手の上に

ネット株取引で大損失 原因はコンピュータ操作ミス

巨大化する『Google』にひそむ危険性

MONA~2ちゃんねる発祥の手作りOS

ジャストシステム、XMLをデスクトップでも活用へ、開発・実行環境を提供

米コンピュータメーカー、「Cell」プロセッサ搭載のコンピュータを開発へ

グリー、携帯電話用サービス「GREEモバイル」を開始

PtoPソフト、今後は携帯電話で利用拡大の兆し

超高速コーナリングでも揺るぎない安定感をもつGS430
電動スタビすげぇ

イギリスで、もっとも人気の中古車はトヨタ MR2
だそうですよ

ポルシェ911カレラ4/カレラ4S

米国大学で、南鮮や支那の歴史捏造にたった一人で立ち向かう日本人留学生


すごいカッコイイ.読むと俺が悔しくなるです

0 件のコメント:

コメントを投稿