2005年6月13日月曜日

おひさしぶりです

どうもこんばんは.自転車漕いでる時以外は大概部屋に引き篭もっているXELです.
いよいよ期末テストが近づいてまいりました.でもこの学校の場合,テストではなくて,テスト直前に出される幾多のレポートの方がタチ悪いのであります.今も英語の論文読みながら力尽きたところです.畜生,中国人め,妙な英語を使いやがって・・・,

今月末までは更新をおろそかにする方針です.でも現実逃避がてら更新が加速する可能性も無きにしも非ずです.

なんか頑張って更新してたら「ああ,現実から逃げてきたんだな」って生暖かく見守ってあげてください.

でもあと2週間我慢すればドキドキワクワクな夏休みの到来です.こればっかりは学生様の特権だね.楽しみでしょうがないです.

萌系プロゴルファー誕生!?

「ギャラリーがいっぱいつきますよね? よーし、ゴルフでダメなら見た目では負けないぞ。雨だから水着がいいですか? それとも網タイツにTバックのバニーガール姿? 何なら全部脱ぎますけど」
もちろん冗談なのだが、「耳をつけて、シッポもつけて…」と、最近のトレンドとされる「萌(も)え系」まで押さえるサービス精神。

セーラー服徹底講座

これが尊師の名曲集

青空(習志野台第二小学校校歌)
歌詞がどこまでも意味不明.あの「電波ゆんゆん」で有名なあの人が作曲したのだろうか

0 件のコメント:

コメントを投稿