2005年6月23日木曜日

テスト中

雑記

期末テストに突入しました.目下のところ絶賛現実逃避中です.

ようやくヤル気が出たところでこれまでの取得 単位数を眺めていると,専門科 目の卒業要件単位数が十分足りていたことを思い出してやる気台無しになったのが 昨日の話.今日も3教科1教科しかテストを提出していません.こんな体たらくでいいのでしょうか?これじゃNEETと大差ないかもね.

ところであと一週間もすれば夏休み突入です.
人間20歳を超えて学生生活やってると夏休みのありがたみも無くなってきますし,たぶんこれまでよりも凄く忙しい夏休みになる予定ですから,こどもの時みたいにドキドキワクワクといった感じは無いですねぇ.

今年の夏は何をやらかそうかなぁ

それはそうとMixiで面白いモノを発見しました.
いや,たぶん買いませんけどw
しかし安いな・・・,ネタとしては上質だしCP的には・・ああ,いえ,なんでもありません.

WEBお散歩日記

黄金律”のクルマ マツダ・ロードスター
車雑誌を読んで久しぶりにモエモエした.完璧なフロントミドシップFRレイアウトだったもん.激萌えだね.これでオープンをやめてくれればマジで欲しい(当方バイクに乗るのでオープンカーに興味が無い.)

韓国情報文化振興院、インターネット中毒専門相談員の養成数が増加

IC発明、ノーベル物理学賞のジャック・キルビー氏死去

スパコンTOP500、トップはBlueGene/L
だれかフルスケールのSX-8で地球シミュレータ2を作らないのかな?

「暑さ対策に凍ったキャベツをかぶってはイカン!」韓国野球委員会

KBO関係者はキャベツの葉は異物にあたり、野球のユニフォームとは認められない、と裁定した。
そんな,マジレスしなくたってw

シャラポワのうなり声は規制すべきか

「胸と鼻しか」整形していません! ミス・ワールド
ミスワールドって手段を選ばないのね.

米軍偵察機U2が墜落 アフガンで作戦に参加

ソーラーセール宇宙船、またも打ち上げ失敗?

0 件のコメント:

コメントを投稿