2005年6月8日水曜日

チャリダー連合

雑記1

の学校の学園祭でプロカメラマンによるゴスロリ撮影会メイド喫茶をやるらしいです.
何でも担任の先生(♂)が発案者らしく,先生直々にお店に行って衣装を買ってきたとのこと.

当の妹もメイド役をやらないかと先生よりお誘いを受けたらしいのですが丁寧にお断りしたんだそうなw

ああ,兄としてはホッとしたというか,寂しいというか.

とりあえず可愛いメイドがいたら写真送れと妹に申し出た俺はもう駄目だと思う.

○×△ の発言 :
まえ、私がブログ見てるからびびってるみたいに、書いてたけど、
まったく何を言ってるのよ。今皿だわ。

XEL の発言 :
あらごめんなさいw

○×△ の発言 :
もう何ヶ月も前から見てますのに。

XEL の発言 :
それはションボリーのでございますことオホホホホ

○×△ の発言 :
いつか、プリキュアのお弁当箱とか買ってあげるわ、兄さん。

XEL の発言 :
あらやだ嬉しいわ

○×△ の発言 :
そういえばねい、入学したてにときに、一般常識テストみたいなのがあってね、

宮崎はやお監督の今年だったか去年のヒットした作品は次のうちどれか、
  1. スチームボーイ 
  2. イノセンス
  3. ふたりはプリキュア
  4. ハウルの動く城
とかゆうのがあって、
みんな、宮崎監督のプリキュアなら見てみたいって言ってたよ。

XEL の発言 :
俺も見たいwwwwwwww

○×△の発言 :
いつか、カラオケいこうね。アニソン歌ってけろ。私覚えるから。
私も、アニソンくらいかるく歌えるようになりたいわ。

XEL の発言 :
えー はずかしい~

じゃあ

巫女巫女ナースとかかい?

○×△ の発言 :
いいべさ。

アニソンごときではずかしがらなくていいのよ、ぼうや。
私の周りも、ヴィジュアル系ばっか歌う子とかいるしね。
↑これは、勇気ずけてるつもりなのよ。
本当,こんな兄でスマン.というか,女子大生でもプリキュアって知っているんですねぇ
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー

あと妹に面白いリンクを紹介してもらったんでそのまま転載
竹フレームの自転車
まじで欲しい.しかも意外と軽量だ.乗り心地良さそうだけど強度のほうは如何に!?
バイクの壁紙がいっぱい

雑記2

今,僕の周りでは自転車が静かなブームとなっているようです.

手前の白いチャリは大学の友人もっちんが買ったスペシャライズドのクロスバイクです.
ちょっと乗せてもらいましたがとてもいいバイクでした.特にその乗り心地の良さは特筆すべきもので,
いつEDになってもおかしくない俺のチャリとは比べ物になりません.
昨日は納車記念を兼ねて放課後一緒に20kmほど走ってまいりました.
今度一緒に浜名湖にでも行こうな!

これは東京の友人が買ったGTのフレームに色々なパーツを組み合わせたチャリです.
こいつは中学校時代にロードレーサーに乗ってたヤツなんで今後が楽しみで仕方ありません.

こっちの学校でもジワジワとチャリ仲間が増えてまいりました.

WEBお散歩日記

新おっぱい都市宣言採択へ 光市
  -=≡     _ _ ∩
 -=≡    ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
-=≡    ⊂  ⊂彡
 -=≡    ( ⌒)
  -=≡   c し'

1995年に全国で初めて「おっぱい都市宣言」を採択した山口県旧光市。
今年は新「おっぱい都市宣言」を採択し、より幅広く親子愛やおっぱいの大切さを訴えていく予定だ。
合併前から光市夏の風物詩として恒例のイベントとなっていた「おっぱいまつり」も、
今年からは母親親子世代だけでなく、児童や学生といった次のおっぱい世代にも参加をよびかけている。
これにより、市内の小中学生によるおっぱい踊りなどが披露される予定。
>>おっぱい踊り
詳しく.

360キロ試験車陸揚げ 世界最速目指す新幹線

<日本語の語彙力>私大生の19%「中学生並み」

「鶴の一声」「露骨に」などの意味が分からない「中3レベル」以下の学生の割合は、国立大(3校)で6%、私立大(16校)で19%に上った。短大では35%と、3人に1人が中学生レベルだった。国立高専は4%にとどまった。
高専の新入生ということはまだ中学校でたばかりなのに大学生蹴落としてなぜか一位.凄いじゃないですか.まあ高専だろうが大学だろうが上から下までピンきりですので母集団の内容を詳しく知りたいのですが.
「存在意義が分からない」など,高専に否定的なニュースが多い今日この頃ですがこんなニュースがあるとちょっと嬉しいですね高専卒としては.

スバルが放つSUV B9トライベッカ
欧州プレミアムSUVを凌ぐ運動性能。
R1やR2の印象があるんであまりカッコよく見えない・・・

ソニー、独自の流体動圧軸受採用の低騒音12cm角ファン
欲しいかも.

0 件のコメント:

コメントを投稿