2005年6月19日日曜日

コレクションドール「瀬川おんぷ」R15指定の衝撃

おジャ魔女どれみドッカーン!コレクションドールシリーズ「瀬川おんぷ」が本日入荷いたしましたので,ここで簡単なレビューをお届けしたいと思います.

この商品は子供用の玩具とは異なります

説明書でのこの表記が全てを物語っているのではないかと.
箱の表には「対象年齢15歳以上」と銘打っているのですから,
丸紫原理主義者の弊社といたしましてはいきり立たずにはいられません!


ほら,箱の左隅にご注目.

でかい,でかい,でかい.

これまでのおジャ魔女どれみのフィギュアとは一線を画すボリューム!
質感,自由度共に申し分ありません.

試しに他のおんぷたんと比べてみると,

ほらこのとおり!DANZENでけぇ!

でも「もーっと!おジャ魔女どれみ スーパーDXぬいぐるみ・春風どれみ」にはいまひとつ及ばずといったところですが,一番重量感のある人形です.

総部品点数は13点くらいでしょうか?
パーツ一つ一つの作り込みも丁寧で素晴しいです.
そんでもって流石はR15指定といいますか,服の下には禁断のエロスが漂います.

ケ○ジ君をはじめとして俺の部屋へ遊びに来る連中は
虎の子のフィギュアを片っ端から脱がして

「おぱんちゅおぱんちゅ!」

と悦に入りやがるステキ人間が多数いらっしゃるんですが
このおんぷ様には指一本触れさせませんよ?
(追記:と,決意したものの,もう隅から隅まで弄られましたとさ.)

その胸の絶妙な膨らみに原型師の魂を見たり.

服の立体感,いや躍動感がお分かりいただけるでしょうか?すごい手が込んでます.靴のはめ合いの感触もなかなかのもの.それらをじっくり堪能しながら一枚一枚脱がせてゆくと・・・(以下自主規制

こんなの15歳以下のこどもにゃ見せられないよ(*´∀`*)ポワワ

今部屋にあるやつを並べるとこの通り.これだけ人形があると夜なんか怖いです.でも,魂宿って独りでに動いたらそれはそれで萌かもしれません.かわいいおにゃのこの霊なら大歓迎です.

学校の友達に見せたらなんだか大ウケしていました.

「お前も来るところまできたな,」

みたいな.


あとそこはやはり丸紫といいますか,重心高すぎでなかなか自立しま・・・,おっと危ねぇ!スナイパーに撃ち殺されるところだったぜw くわばらくわばら

テスト勉強のため,サンクリ遠征なぞに行けず,悶々とした週末を送っていたのですがこれでもうおなかいっぱいになれました.明日もさらなる萌を目指 してポーズなぞを研究してみようかとおもいます.早くケンジ君みたく,モエモエポーズを矢継ぎ早に開発できるようになりたいです.(マジでヤツは凄いぜw)

私信;ワシ窟様,補足ありがとうございます

0 件のコメント:

コメントを投稿