2005年6月30日木曜日

夏休み2日目

朝起きてもっちんとチャリを10kmばかしゆったり漕いだ後は有限要素法のプログラミングのデバックに明け暮れています.プログラミングのミスなのかアル ゴリズムの根本的間違いなのか,ぜんぜん分かりません.まったく駄目ならともかく,出力結果が微妙にそれっぽいのが悔しいところです.

話は変って先日となりに住んでいる方が突然オタクに開眼されました.ドアの表に怪しげなアニメのポスターを張ったと思ったら部屋から一日中アニソンがたれ流されるようになりました.

ごめんね,俺が毒電波を垂れ流したばっかりに・・・,

ところでもうすぐ20000HITです.踏んだ人は報告してくれるとすごく嬉いです.(ちなみに右のサイドバーの一番下にカウンタがあります)

ヒトラーはダッチワイフの発明者?

0 件のコメント:

コメントを投稿