2005年7月1日金曜日

20000HITキタ━(゚∀゚)━YO!

ええ,そうなんです.DNRって駄目人間列伝の略なんですw

ついに2万ヒットに到達しました.

サイトを開設したのが昨年の5月,それから昨年いっぱいで7000HITして今年頭にカウンタをリセット,そして今日そのカウンタが2万に達しました.

今年は流れが速ぇぇえぇええええ!(いや十分ショボいけど,俺としては大満足.

こんなに加速しだした経緯を説明いたしますと

ToysHillのTSU様に出会う

TSU様のお誘いによりたび様とTSU様と会食

変人窟で取り上げられる.→ワシントン窟店もりのくまにに取り上げられる(第一次フィーバー)

突然斜壊塵様に記事をリンクされる(第二次フィーバー)

という流れになります.大手様にリンクされるってスゲェやw

思えばひょんなことからTSU様と出会ったのが一番の幸運でした.

変人窟と斜壊塵に憧れてHP立ち上げたフシがありますのでこのお二人よりリンクされたことがあるというだけで僕はおなか一杯です.

【私信】ワシ窟様,ありがとうございます!

タイの漁師、世界最大のナマズをキャッチ

佐賀県のGDPが北朝鮮に辛勝!! from学校の先輩
でもウガンダには負けているらしい.

愛用していたビクターのイヤホンが壊れたのでフィリップスのイヤホンかオーテクのコレを買うか凄く迷ってます.

0 件のコメント:

コメントを投稿