2005年7月25日月曜日

台風キタ━(゚∀゚)━?

立体駐車場を鑑賞する

「穴に挿入だ」「拡張せよ」ビギナーでも安心の挿してすぐ使えるヤツ
POPの挿絵のロリ可愛いおんにゃのこに挿されるのだったら別にかまわないよね(何が?

豪の親子、「独立王国」を宣言し納税拒否

8歳少年がトラック運転、事故の父親救う

巨大動物図鑑
興味深い写真がいっぱい.
その大きさを比較するためだとは思うが,随所にコラージュされた水着の女性がちりばめられていて,それがまたシュールで面白い.

色んな動物のちんこの骨(バキュラム)図鑑

ちんこ博物館

ヘリコプターファック【18禁】
ちんこ折れるよ.

【今日のWikipedia】こけし(性玩具)
呆れるほど広範囲をカバーしてくれるなこの辞書は.

タスクが溜まって大変な事になっています.
まだ何も研究していないのになんでもいいからぶち上げて水曜までに中間報告しなきゃいけないんです!!

よし,水曜の発表が終わるまで俺はブラウザに触らないぞ!!

【私信】64bitコンピューティングはメモリ空間が広くなるだけで僕らにゃあんまりメリットは無いですぞ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿