2005年7月5日火曜日

ドリフト天国

ウホッ! やべぇマジおもろい

なんだよ,RB20DETってすげぇ面白いじゃないですか!

SR20みたいなパンチが無いと前評判を聞いていたんでどんなもんかいなと思ってたけど

これがまた意外や意外.俺には十分過ぎるぜ.

まあウエットコンディションだったからという説も多分にございますが,
晴れの日に他人の車のケツを出すとか,そげな外道行為は,僕にはあんまりできません.
(たまにやるけどさw)


「車なんて200馬力あったら十分なんすよ」
って誰か言ってたけど,よ~く分かった.

ああ,新型ロードスター欲しいなぁ・・・,

いや,その前にめ(ry



「彗星衝突実験で精神的損害」 占星術師がNASA提訴
精神的障害を受けたのは紛れも無い事実なんでしょうけど,それは彗星衝突実験とはあんまり関係無いと思いますよw
まあ,自覚症状があるんならさっさと病院に行くことですな.
【参考リンク】『ディープ・インパクト』、衝撃弾発射に成功

「オタク検定試験」8月実施へ
ケンジ,お前なら逝けるはずだ!

あ,俺?そんなのムリムリ.

オーストラリアの観光名所・奇岩「十二使徒」崩壊

5 件のコメント:

  1. 検定・・少なくともTOEICよりはイケそうですw
    それはそうと、(HDDの中で)いいものを見つけた。
    (郵便受けの中に入れといたので)ピンチのときに使いなさい。
    行け行けギャル。

    ・・違ったかな・・?

    返信削除
  2. いや大丈夫だとおもわれw 逝ける逝ける.

    返信削除
  3. どっちかというと、この台詞回しの元ネタが
    分かってもらえるだろうかの意だったんだけどね・・
    むしろ
    「行け行けギャル(郵便受けの中)」
    の方が良かったかな?
    伝わったようなので佳しとしておいて下さい(笑

    返信削除
  4. ええ,もちろんその有名なセリフを含めて逝けるという意味ですとも!!
    ∪´∀`)モキュ

    返信削除
  5. さすが、我が尊敬に値するオタクでありますな。w

    返信削除