2005年7月6日水曜日

業務報告

飲み会代は一人700円づつということで.
関係者各位よろぴく.

警察にパンティ所持が見つかったらどうなるのか
うわぁ,めんどくせぇ~

【研究用メモ】ついにベールを脱いだ米SunのリアルタイムJava
これがあればリアルタイムOSが無くても高精度な実時間での微積分が可能となるわけですな!マルチタスクOSでのリアルタイム制御もこれを使えば比較的簡単に実装できるかもしれない!?
そ ういえば最近のことなんですがリアルタイムOSじゃなくてもカウンタボードからの割込みでリアルタイムOSもどきにすることが出来るという裏技を教えても らいました.実際にサンプリング周期10msecで動くWinXPマシンを見せてもらったときの衝撃といったらもう・・・,

前の学校での卒研で担当教官がLinuxにリアルタイムパッチを必死に当ていましたけど,実は無駄な努力だったのでしょうか.

RTLinuxのリアルタイムモジュールはカーネルにあるんでセキュリティー的に微妙だよね~って思っていた矢先ですので,ちょっと期待大かも.

0 件のコメント:

コメントを投稿