2005年7月9日土曜日

プレゼン♪

本日はとある大企業(売上げ1000億くらい?)の常務取締役の方々に向け、我が自動車部の素晴しさを理解していただき、あわよくば資金&技術援助をしていただければこれ幸いかな、ということでプレゼンに行ってまいりました。

昨晩ケンジやもっちんと飲んだ暮れていたせいで、プレゼンの原稿もギリギリまで仕上がりませんでした。ドタバタしたけど、間に合ってほんとよかったです。

ちょっと緊張しちゃったけど、面白かったです。プレゼンは、まあ成功なんでしょうか?
手ごたえはまあまあです。練習無しの一発勝負としては上出来ですね。


その後は料亭でおいしい焼酎と懐石料理をご馳走になりました。

一方的にお金をせびりに行ったのに、こんなに良くしてもらって。・゚・(ノД`)マジアリガトウゴザマス



色々とためになるお話を伺うことができました。

世界中の企業と取引されている会社なのでお食事会の席での話題も自然とグローバルに発展していきます。

例えば、話によると韓国の自動車メーカーの図面上の公差はずば抜けて厳しいらしいです。
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー
そりゃ世界中で韓国車が馬鹿売れするのもしょうがないのかもしれませんなぁ~
だって、その公差を満たした上であの値段でしょ?
(注:公差が厳しければいい工業製品かと言われれば、それは違うけどね。)

ま、詳しい話はナ・イ・ショ。
俺から喋れるのはここまでですね。

面白かったです。

400匹の羊がリーダーに続いて崖から飛び降りる

英国、テロの影響で自転車が大量に売れる

あの憧れのマウスオーバー辞書がついにFireFoxにも!!
もうIEじゃなきゃ困るのはWindows Updataだけかも!?

Opera、P2P 機能搭載ブラウザの技術プレビュー版公開

PSPでアニメ作品を鑑賞可能に--UMDで続々リリース

玉城村奥武島でスク水揚げ

2 件のコメント:

  1. >スク水
    ミートソース吹いたw

    返信削除
  2. 俺もその狙いすぎなタイトルにしてやられましたw

    返信削除