2005年7月4日月曜日

マイナーチェンジ

小学館「幼稚園」9月号(2005年8月1日発売予定)に、「ふしぎ星の☆ふたご姫 まるごとDVD」がふろくでついてくるよ☆
よし買った!

おち○ちん国際比較サイズ-膨張率に強い日本人-
韓国(´・ω・`)カワイソス

みなさんこんにちは.
長々と書いたエントリが吹っ飛んでご機嫌ななめのXELです.

ブログを見易くするべく,細かく改良を施してみました.

先日の飲み会の画像が方々からUPされていますので紹介いたします.
個人的に不味い写真は隠蔽したいのでヤバげなところにはリンクしません.
次回のOFF会の会場は学生宿舎B棟か放蕩邸ないしAgrewさんの家でやりましょう.

そういえば「ふたりはプリキュアMHスペシャルステージ」の7/31名古屋公会堂公演のチケットをゲッチュしましたのでご報告しておきます.
昨年一人でおジャ魔女どれみのミュージカルを見に行った時は家族連れに紛れて列に並ぶのが死ぬほど恥ずかしかったので,どなたか一緒にいきませんか?

ところでミュージックバトン,ミクシバトンに引き続き,コミックバトンが放蕩から回ってきたんで簡潔かつナゲヤリにお答えしようかと思います,



1.あなたのコミックの所有数
実家には無数にある.手元には30冊弱くらいかな

2.面白いと思ったコミック
とりあえずホーリーブラウニー読めやおまいら

3.最後に買ったコミック
げんしけん6巻,道士郎でござる2巻

4.よく読む、または思い入れのあるコミック
俺だって人並みにドラゴンボール,幽白,スラムダンクとかが好きなんだけど,そんなありきたりなこと書いたって面白くもなんともないよね.

4.1「すごいよマサルさん」
モキュ-
うすたさんはこの頃が一番キレがあった.

4.2「天使な小生意気」

なぜハマッたのか今思えば謎だが

テンコナにハマる

情報収集のために2chにハマる
当時カナダにホームステイしていたのだがブロードバンド2chの快適性に感銘を覚え,2chが加速

アニメが始まるので見始めるが,その糞アニメっぷりに激昂
なぜ糞なのか調べるため2chアニメ板に常駐しだす

アニオタの素養が身につく

ある日突然カスミンに一目惚れ

俺の人生を狂わせた一冊として大変重要.

4.3「ヘルシング」

おんぷたん発見ロックオン.様式美に溢れる漫画.

4.4「破壊王ノリタカ」
なぜか幼少期にハマった.俺の視力をがた落ちさせた一冊.

4.5「バリバリ伝説」
こいつにラブコメ書かせるとろくなことにならない.

5.バトンを渡す5名
もうこれ以上哀れな被害者を増やしたくはありません.


【賀人へ私信】いやむしろ当時の俺は放蕩や大きな車屋さんともほとんど喋っていなかったような・・・,
おいらも他人への興味は人一倍あるのですが,あの頃はいかんせん人見知りが激しかったのでw

まあなんつうかその,恐縮です.僕も貴方にはすげく期待していますのでそこんとこはヨロシコ.来月には帰ってきますのでその時は一緒に旧長を励まそうじゃないか!(鬱に追い討ちかもしれんが.

5 件のコメント:

  1. うちにリンクが張られていない件。
    そんなに隠蔽したいか?wwwwwwww
    では張ってやろうwwwwwwwww
    Href="http://f46.aあqwせdrftgyふじこ

    わかったわかった、今日のところは勘弁しといてやるぜ!ww

    返信削除
  2. あったりまえだw
    あんなん世の中に広められてたまるかってんだコンチクショウw「

    返信削除
  3. こらこら。なんで、B棟ってトコにうちのリンクが張ってあるんだ!?ヾ( ̄Д ̄;)
    みんなが来る前に、この寮から引っ越しますw

    返信削除
  4. >>agrewさん
    ほら,毎回同じ会場じゃあマンネリ化してしまうじゃないですかw

    返信削除