2005年7月19日火曜日

おジャ魔女フェスタ戦況報告

WEBお散歩日記

テレビの「ウソ」に要注意、氾濫する健康情報を鵜呑みにするな!

おっぱいを露出した男性、逮捕される
そういえば内輪でニセ乳ブーム勃発中である。

ガンダム展
というわけでケンジくん、行ってくるべし。

ある従軍慰安婦の偽証ー黄錦周の証言

いま話題の史上最年少7歳でのイメージDVD発売ですが
中学生とかならまだいいけどさ、7歳となると意思決定能力なんざ無きに等しいわけで。
かわいい娘を商品にしてしまう親の心境がよく理解できません。
だいたいさぁ、意図的な構図で幼女みせられたって、ねぇ?
四王子博士みたく公園のベンチからありのままの姿をタダで見てればいいじゃないですか。
なあ、そうだろう?○○氏よ

おジャ魔女ふぇすたについて

関係者の皆様、お疲れ様でした。面白かったです。

今回の戦果は同人誌20冊弱とビンゴ大会でゲッチュしたコップ7個です。

景品争奪ビンゴ大会が凄まじかったです。

ほら、だってあれ、
どう考えても赤字やん?


見てよ、この景品の数々・・・、

対して収入と思われるものは入場料代わりのカタログ代200円だけだし。

おジャ魔女どれみドッカーン!コレクションドールも全種取り揃えられていたけど、
あれだけでもいったい何万円になることやら・・・、

結局ビンゴに外れた人たち全員にもオマケでこれ

ばら撒いて、それでもやっぱり例のゾウは

結局最後まで余ってたもん。
(注:パオちゃんはおジャ魔女に登場した珍獣の中でも鬱陶しさにおいては他の追従を許さない個性的なキャラだったのです。)

運営側のおジャ魔女への愛が感じられて良かったです。

せっかくですのでもらったコップの拡大写真をば。

まずはおジャ魔女どれみドッカーン!のグラス190ml×6個
使用2個、観賞用2個、保存用2個にすれば、あーらバッチリじゃないですか。
写真は主要キャラ6人をそれぞれ正面に構え、並べて撮った図です。
夜の晩酌の友として、これから活躍することでしょう。

こちらはどれみとプリキュアの板ばさみにあった不遇の踊り子ナージャのタンブラー215ml

今でもコアなファンがネットにもいらっしゃるようで。
僕もあのローズマリーの衝撃が忘れられません。

毎週家族の目を盗んで見る度に
「ああ、深夜枠でこれやったら、また違う評価だったんだろうなぁ」
と感慨にふけることしきりでした。

拝啓たかせ様

ところで皆さん、夜な夜なジョギングしていると突然野犬に襲われることってありますよね?

僕もしばしばあるんですよ。

野犬だったら絶叫しながらこっちから追いかけるとたいてい逃げてくれるのですがこれが幽霊や宇宙人だったらな~んか嫌じゃないですか

だから夜ジョギングするときはいつ敵が現れてもいいよう、常に気を張り詰めているんです。

でもジョギング中に音楽聴くのだけはやめられないんですよ。
ほら、だってテンションって大事じゃないですか。

でも音楽聴いていると、辺りの気配を感じ取るのが途端に難しくなるなるんですよね、

特に、先日秋葉原で衝動買いしたATH-CK5はてんでジョギング用途には堪えません。回りの音が聞こえないんだもん。それに激しく動くとカナル特有のコードが擦れる音が聞こえてきますし。

でもメイン用途であるバイク用としては極めて秀逸です。
風切音がかなりシャットアウトされ、少ない音量でもわりと高解像度な音が聞けます。
おかげで長時間のライディングでも疲れません。ライダーの皆さんには超オススメ。

自転車用途としては回りの音が聞こえないと危なくて仕方ないのでたぶん使いません。

部屋でのHiFIリスニング用としては安かろう悪かろうで良く言えばナチュラル、悪く言えば物足りない感じです。
解像度も、レンジの広さも、音の定位も、どれも値段相応な感じでした。装着感はさすがオーテクといったところ。

安かったので満足しています。たぶん優等生的なイヤホンです。いいんじゃないんですかねぇ


【私信】ワシ窟様、Kフェスの補足ありがとうございます。

2 件のコメント:

  1. お土産ありがと~☆
    大事にしますw

    返信削除
  2. >>某M氏
    また色々買ってきてあげるから楽しみにしていなされw

    返信削除