2005年7月14日木曜日

今週末の予定なぞ。

ぐーぐるマップ超スゲェ!!ネタ元:斜壊塵

あまりの使いやすさに感動しました。これまでgoo地図を愛用してきた私ですが早速乗り換えてしまいそうです

ちょっとだけイメチェンしてバイト先に行ってきました。

女子A「ゆうちゃんどしたの?なんか子供っぽくない?」
女子B「あーほんとだ、中学生みた~い」

生まれてこの方21年間、ずーっと実年齢よりオッサン臭いといわれ続けた私ですが、この見解は大変新鮮です。


ていうか生まれて初めて。

つか、なんでよ!?そんな馬鹿な!?

でも相変わらず男共にはキモイからやめてと言われます。なんで男と女はかくも言うことが違うのだろう?

ところで今週末はイベントでいっぱいです。
まず、朝っぱらからバイクで6時間かけて東京に行って前の学校の友人と合流した後、輩宅を襲撃して明け方まで飲み明かし、そんで土曜朝9時頃にもぞもぞ起き上がってKフェス2005に行ってきます。
その後は6時間かけて自宅に帰ってきてちょっと寝て、日曜日は名古屋へおジャ魔女ふぇすたに行かねばなりません。

全ての本放送も終わり、ネタも設定も出尽くした今こそ!おジャ魔女どれみの2次創作は旬を迎えたといえるのではないでしょうか?
おジャ魔女フリークスの皆様、おジャ魔女ふぇすたを何卒よろしくお願いいたします。

【私信】某Mちん、お土産期待しとけよw ももたん本はガッチしキープしといてあげるから!!

0 件のコメント:

コメントを投稿