2005年7月23日土曜日

仮性童貞理論

男は皆、真性童貞を捨てた瞬間から仮性童貞への道を歩むことになる。


深夜アニメを見て3ポイント


エロゲでエンディングを一つ消化する度に5ポイント


フィギュア買ったら10ポイント


このような感じで仮性童貞経験値が次々と積算されていく

これが仮性童貞理論である。

これにより

「童貞」 or 「素人童貞」 or 「非童貞」

という、定性的な議論に終始していた童貞論に
童貞経験値という定量的な概念、新たな風を吹き込むことができるのだ。


真性童貞を30歳まで貫き通せば魔法使いになれるらしいけど
仮性童貞で魔法が使えるようになるにはかなりの努力を必要とするだろう。


だから、軽々しく童貞捨てたことに落ち込んでいるニト君、それとついでにケンジ君、まだ大丈夫だって!!俺も頑張るからさ!!
一緒に魔法使い目指そうぜ!!



たとえ仮性童貞でも頑張れば自然体で3D女とのエンカウント率を下げる魔法くらい、使えるようになるのは間違いない。


ところで仮性包茎があたかも一種の病気かなにかのようにマッチポンプでアジるもんだから泌尿整形外科がぼろ儲けという、コンプレックス商法は大変有名である。

同様に多数の童貞及び仮性童貞で占められているかもしれないオタクたち(凄い偏見だがw)を病気扱いする風潮が僅かながら存在しているようだがオタク叩きしても週刊誌が売れる程度で全然金にならないので、これはそのうち飽きられるのではないかと僕は楽観視している。
むしろオタクマーケットはわりと金が動くんだし、
Geek is Cool
な時代はもうすぐそこまで来ているハズだ。

ところで俺は生まれたときはガチの超真性包茎ボーイだったらしい。
どのくらい包茎だったのかというと尿を出すのもいっぱいいっぱい、
先っちょにアクセスするなんてどだい無理なくらいの超真性っぷり。

まあ、これからは俺のことを超新星XELとでも呼んでくれ。

そんな調子だったもんだから物心つく前に尿道炎になった俺は佐賀県立病院好生館に担ぎ込まれ、父の独断と偏見により包茎手術を受けさせられてしまった。
もちろん生まれてこのかた手術を受けたのはこれが最初で最後である。


そう、もう気がついたときにはズル剥けだったのだ。

今でこそ

「親父、グッジョバ!!」

と声を大にして言えるのだが小学校一年の頃は近所の友達に

「やーい、ズル剥け赤ちんぽ~」

と馬鹿にされたものである。俺も恥ずかしいもんだから必死に隠していたのに、何でバレたのかな?

ああそうか、

幼稚園の頃にお前の妹と3Pしてた時にバレたんだな。


ここで話変えるけど


ついに妹がバイクの免許を取得するため、自動車学校に通い始めたそうです。

高校一年の頃からバイクに乗りたかったらしいけど校則で許されてなかったので高校を卒業した記念にチャレンジしてみたとのこと。

俺の兄弟は俺を除いて皆スタイルが良く、
尚且つ悔しい事に俺と親父以外は皆足が長い
(ライダーにとって短足は致命的)
ので、うちの妹がバイクに乗ったらカッコイイこと間違いなし!!
そんな訳でお兄ちゃんとしては全力で応援する次第でございます。

で、早速相談を受けたのですが乗る以前に取り回しの段階で右へ左へバッタバッタと倒してしまうとのこと。
Σ(゚д゚)オイオイ大丈夫か!?

ちなみに乗るバイクはたぶんHONDAのCB400SFです。
チクショウめ、俺より良いバイクに乗りやがってウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

webお散歩日記

次期Windowsの正式名称は「Windows Vista」に決定
「Longhorn」改め「Windows Vista」、次世代Windowsの正式名称が発表
初耳だからだろうけどしっくりこないな~
ほら、だってトヨタの大衆車でもVISTAってあるじゃん?ていうか販売チャンネルでもVISTA。VISTAが悪いわけじゃないけど、なんだかねぇ~
俺としてはこの命名によってOSたん擬人化@ロングホーンたんの今後の展望がどうなるのかが気になって仕方が無いです。

やおい穴派閥関係図
するよしないよ樹形図みたいで面白い、つかやおい穴なんてテクニカルタームは初耳だよw

元の切り下げを例えてみるよ

団塊の世代より

天神にメイドカフェがオープン
隊長、視察おねがいしますw
あ、ここは一つ賀人さんも新たな世界を垣間見てはどうですか!?

7 件のコメント:

  1. お前に2つだけ言いたいことがある。
    まず、俺がメイドカフェにさも当然の如く行かなければならなくなっている理由はどこにある?
    もう一つ。
    妹にはやく免許とってもらって、是非ともCB400SFに乗っていただきたい。身近に仲間が増えるのは良い事だ。

    返信削除
  2. そこにメイドカフェがあるからさ・・・,

    これ以上の理由が必要なんですかい!?


    夏休みの暇つぶしに,貴方の周りにいるクオリティーの高い友人たちもお誘い合わせの上,是非!!

    返信削除
  3. メイド喫茶、
    静岡にも今度できるそうですね。
    制服がエプロンドレス(黒)な喫茶店なら
    豊橋近辺にも既にありますがねw

    自分としては、そのメイド喫茶の近くにある
    少林寺も興味深いです。

    返信削除
  4. え、えぷろんどれすだって!?

    それはあれかい?フリフリしているのかい!?

    グッと来るんだったらぜひ行きたいねソコ。

    返信削除
  5. ふりふりというか、正統派。ガチの。
    ちなみに夜行くと血を見ます。
    完全予約制のレストランに変身しますゆえw
    自分的ベストオブメイドさんのいる風景だけど、
    その中身を期待する人にはお勧めできない程の正統派w
    尾張旭市にある、「きらめき亭」という
    とんかつ屋が、その辺(どの辺だ)のバランスが取れていて
    いいのですが、やはりこちらもやや料金が・・(死
    もし名古屋やら八草やらに行かれたときは
    探されてみては。味的にも損は無いところですよ?

    返信削除
  6. ちょ、お前さんのHPから例のメイド喫茶のページに飛んで確認したら・・・、メチャクチャ近い所にあるじゃないか!?

    俺明日視察に行ってこようかな・・・

    返信削除
  7. 今日はお客さん少なそうですねぇ。
    これは行けとの思し召しかしらん。

    返信削除