2005年7月2日土曜日

学内オフ会

今日の飲み会はいつになく修羅場でした.
同じ棟の皆様まことに申し訳ございません.

全身にサラダ油塗りたくった河童君にローションプレイを強要されそうになったときはほんともう,どうしようかと思いました.

僕は間一髪で逃げたけど,押入れの中で陵辱された彼は大丈夫だったのかな?

やつが素っ裸に白キュアコスの上だけを羽織り,女児向けパンティーを申し訳無さそうに足に引っ掛けただけのイデタチで部屋を飛び出していったときは俺も思わずトランクス一枚でとっ捕まえに部屋を飛び出してしまった.

そんでもってヤツを廊下で阻止しようと俺が掴みかかるわけだがその様相たるや,いい年した大人が油まみれの半裸で意味モンゴル相撲を取っているような感じなわけで.

「これはマジで誰かに見られたら俺の社会的立場ががが!」

とか考えていたら案の定内鍵で部屋から締め出された.あれにはマジで参ったね.

まさかおぱんちゅを履くと破れるとは思いませんでした.やっぱり被るものだったんですね.

マズい写真がさっそくWEBに流出しているようですが見なかったことにして忘れましょう.

「魔法先生 ネギま!」が8耐チームをサポート!

鈴鹿8耐参戦の数チームのマシンには、特別に書き下ろした「ネギま!」ステッカーが貼られます。
wwwwwwwwちょwwっをまwwwwwwwwおちつけ!
響鬼はまだ分かるけどネギまはねぇだろネギまはw

インターネット普及率、なんと香川県が圧倒的トップ
あー
わかるわかる.

2 件のコメント:

  1. 昨日はまったくお疲れ様でしたw
    数年ぶりくらいの勢いで笑わせていただけました。でも正直、ハタから見ていられるだけで済んでよかったとですw
    追記:
    ヒラコー詰め合わせは、追々sahakiさんにお願いしてお渡しようかと思っております。しばしお待ちくださいましねw

    返信削除
  2. あ,どうもです.
    ヒラコー詰め合わせ,期待していますw

    返信削除