2005年7月20日水曜日

ついに夏本番ですなぁ

私信

童貞の言葉には重みがある。

童貞にしか、言えない言葉がある、

例のイケメンエロゲマニアも

「童貞なんて軽々しく捨てるもんじゃないよ、妄想力の翼を捥がれてしまう

それに

オタクとしての貫禄が、どうしてもだせんのや

嗚呼、童貞の頃に戻りたいな

そしたらエロゲーを今の100倍楽しめるのに!!」

って嘆いていたよ。


時代は今、童貞力。

webお散歩日記


30日間イスラム修行

アメリカで童貞がモテている?

萌える生中祭
日本変態協力会(通称NHK)はやっぱり最高です。みんなも受信料払いましょう。

「鉄道むすめ~鉄道制服コレクション~」7月22日(金)に公式HPがプレオープン!
ケンジと放蕩へ捧ぐ。

キュアブラックのコスプレは大きなお友達から小さなお友達まで人気
おんにゃのこはコスしながら堂々と街中歩けて羨ましいにゃぁ~(オイ

音質で勝負するHDDプレーヤー、ケンウッド「HD20GA7」

プリキュア劇場版第二弾!!公式

2 件のコメント:

  1. どーてーってやっぱ恥ずかしいことなんでしょーか?

    返信削除
  2. あー俺も捨てるんじゃなかった…。








    と、言ってみるテスト。

    返信削除