2005年7月31日日曜日

どれみさん誕生記念OFF会

某Mちん「XEL君、今日ってそういえばどれみちゃんの誕生日だったよね!?」

「俺としたことがなんてこった!!」

常日頃よりおジャ魔女どれみ原理主義を唱える弊社としては主人公春風どれみの誕生日を失念するとは万死に値する行為である。この場を借りて心より謝罪いたします(誰に?

そんな訳で本日2度目のOFF会は某Mちんと共にステーキ屋でステーキを食べることになりました。
ちなみにどれみさんの大好物であるステーキだが、劇中では結局ステーキにありつけないというオチに使われるため、一度も食べたことが無いのだ。(回想シーン除く)

どれみさんの誕生日である78月30日にはどれみさんの健やかなご成長を願い、ステーキを主食に麦茶で乾杯するのがフォーマルスタイルである。
ふたりで
「どれみさん,ごめんなさい!いただきま~す!」
と慎ましく食すことにした.



ところで,残念なことに麦茶が無かった。
かなりの勢いで某Mちんが店員さんに
「麦茶は置いていないんですか!?」
と素っ頓狂な質問を浴びせかけると
「なんだこの客は?」
みたいな顔をされたけど(・ε・)キニシナイ!!
高いだけあって美味しかったです。


帰りにコンビニで麦茶を買って部屋で某Mちんと共に改めて乾杯しました。
グラスはもちろんおジャ魔女どれみドッカーンのキャラクターグラス190ml、トルコ製である。


せっかくだから浴びるように飲んでもらった。
どれみさんで出汁のとれた麦茶はもちろん俺が飲み干したが文句はあるまい。

今年でどれみさんはもう15歳、立派な中学3年生だ。バイト先の塾で中学3年生の現実をたくさん見てきた僕としては複雑な心境である。

3 件のコメント:

  1. もう76%くらい処女じゃないな。

    返信削除
  2. ところで、どれみさんの誕生日は7月30日と8月30日のどっちなのよ?

    返信削除
  3. >>ほうとう
    そんな,にべもないwww

    >>ふっちー
    ないす突っ込みです.

    返信削除