2005年7月16日土曜日

東京から無事帰って来ましたよ!

二日間の走行距離は700kmくらい。明日で1000kmの大台に突入するかもしれません。
(結局週末の走行距離は約900kmでした。)

タンクトップで合計10時間以上バイクに乗り続けたがために
腕の日焼けがやんごとなき事態に・゚・(ノД`)ヽ 

シャワーがメッチャ痛いんです。


今週末の活動報告ですが、まずは金曜日に

友達と目黒寄生虫館に行ってきました。

このとおり、館内にはどギツイ寄生虫が所狭しと陳列されております。
そのグロテスクさたるや、おもわずウットリすること間違いなし!

物販コーナーでは目黒寄生虫館のオリジナルグッツとして可愛い寄生虫をふんだんにあしらった「寄生虫Tシャツ」や「寄生虫バック」などが販売されていました。
もちろん喉から手が出るほど欲しかったこの私ですが部屋に飾る以外使い道が無さそうだったので我慢しときました。

その日は友人、後輩を交えて明け方まで飲み明かしました。


でもせっかく東京まで来たんだからということで翌日曜日は早起きして

幕張メッセへKフェスをチラ見しに行ってきました。

なにも期待せずに行ったKフェスですがこれが意外に面白かったです。


だって、プリキュアKidsが来るなんて知らなかったし!!


さらに主題歌を歌う五條真由美さんも交えた超豪華ステージは見所満載!

仕掛けもいっぱいで音響設備も万全な特設ステージで
サーキュラス、ザケンナー×2、プリキュア白&黒、ルミナス、Kids×3人、五條さんの総勢10人で所狭しと歌って踊って暴れまわってました。

Kidsがザケンナーと戦っているところは始めて見たんですが、アレってレアじゃね?

基本的に撮禁なのでお伝えできることは限られてくるのですが

プリキュアkidsは相変わらずエロかったです。
あ、それとお願いマイメロディーに興味は無かったけどまいめろでぃーずもヤバス。
明日も同じショーがありますので、エロい人はステージ真正面、最前列から見上げるように観覧することをオススメします。



これはお昼ご飯。インド料理のビュッフェでした。

昼からはシュガシュガルーンのマジカルステージを観覧しました。
安野モヨコ原作で魔女っ子アニメとくれば、見逃す手は無いよね、
ということで最近気になって仕方ないんです。

主題歌歌ってる人が可愛いかった。


なんかスープラが落ちてたので(・∀・)パシャリ!!
昼過ぎには見るもん見終わったので家路に。
ほら、俺にとっては明日のおジャ魔女フェスタの方が今週末のメインイベントだし。



お土産買いたいけど都内で土産屋がありそうな所で、まだ俺が行ったこと無い観光地に行こうかと思い、いざ東京タワーへ。

でも展望室の入場料がありえない高さだったので上には行ってません。
そとからタワーを見上げて
「このトラス構造がぁ~」
と一通りモエモエした後にお土産コーナーをウロウロしただけでした。

東京タワー?

※コメント欄よりこのキャラはノッポン君だということが判明しました。
情報提供者様、ありがとうございます。

3 件のコメント:

  1. 東京タワーキャラクター、ハゲワロスwwwwwwwwww
    なにその絆創膏wwwwwwwwwwwww
    ひょっとしてドジキャラ??wwwwwww
    そのうち崩壊するんじゃね?wwwwww

    てか東京タワーじゃねーだろ、これ、絶対wwwww

    返信削除
  2. 東京タワーのノッポンですね。
    むかしバイトで入ってました(w
    懐かしい~・・・

    返信削除
  3. ノッポンという名前なんですか!?
    素敵な情報提供ありがとうございます。

    返信削除