2005年7月2日土曜日

6巻の荻上ちゃんがエロすぎる件および毎朝アサピーが届く件


ケンジのポージングはいつ見ても情熱的で,感動させられっぱなしです.
僕だけ独占的に感動するのももったいないのでこれから不定期で上げていきたいとおもいまつ.

おんぷかわいいよおんぷ.


ところで明日は学内でHP持っているヤツを10人くらい集めてOFF会を決行することになりました.

クラスメイトなのにネット上でしかやりとりしたこと無いというタイトな関係もコレで終止符を打つことができるというわけなのさ.

そんでもって丁度良いタイミングで明日夜に卑猥えれくちおんの放送があるかもしれないんだ.これは良い酒の肴になりそうです.というわけで会場は俺の部屋になるのかな?

アレが.

前の学校のクラスメイトである賀人さんが綴るWorld Down Downというブログを皆様ご存知でしょうか?
書く鋭い視点とキレのある文章はなかなかのモノなんじゃないかと思いますので皆さんもぜひ,ご一読なさってくださいまし.

特に僕の場合,前の学校の友人といえば変人しかいない上,HP作ろうなんて発想を持つ自己顕示欲の強いやつは尚更ですので,俺の周りだと大変貴重な真人間?が書くブログとして,いつも愛読させていただいております.

ええ,いつも愛読していたつもりです.

あれ~?おっかしーなー,いつも隅から隅までちゃんと見てたつもりだったんだけどなぁ~

まさかWorld Down Downだっただなんて,おじさんビックリしちゃったよ~

え?だって,

DownときたらTownって返すよね普通?あら?そうでもない?

失礼しました!!

あとHPが別に存在していたことを今日始めて知ったのもここだけの秘密な.


それにしても

賀人にせよ放蕩にせよ,おまえら日本語上手いよな.
俺が下手すぎるだけという説もありますがw

朝日新聞が届く件.

あれ?商品券貰った後にクーリングオフの手紙ちゃんと出したんだけどなぁ・・・.
手抜きして普通のはがきで送るんじゃなかった。・゚・(ノД`)

今度からちゃんと内容証明郵便を使うことにしよう.
さぁて,そのうち営業所にゴネにでも行こうかね.
【参考?リンク】信用できないマスコミランキング(出来レース)
おっと僕と同じ目にあっている人がここにもw

「ネットに匿名性は不可欠」総務省

明治期の口淫指南

水野晴郎73歳「列車男」になりました

「ボクは10代の若い子が好きなので、『列車男』が映画のアピールになればいい」と少年少女に熱いメッセージを送っていた。
少年少女?少女の間違いでは?まあいいか

メガネでツリ目でおでこでみつあみで黒タイツな委員長 究極のロリ
amazonで840円か・・・,ふたご姫ひみつブック420円と抱き合わせても1500円に到達しないのか・・・,

あ,いや冗談ですってw

はなわ丼も!「佐賀県」牛丼屋オープン
佐賀牛って美味しいんですよ~


たぶんね.


あんまり食ったこと無いけど. 

糸を引く火炎弾カコイイ



【お知らせ】明日の学内OFF会についての最終報告を例の場所にUPしていますので関係者各位は目を通してくださいませ.

0 件のコメント:

コメントを投稿