2005年6月3日金曜日

伊良湖岬ツーリング

放課後になったんでさあ研究でもしようかと思ったのですが,どうも眠くて仕方ありません.

「じゃあしょうがない,じゃあジョギングでもして目を覚ますか」

と思い学校の回りを軽く一周してきました.

ちょっと曇は多いけど,風は穏やかで気温も絶妙な運動日和.体も温まってくるとさっきまでの倦怠感が 嘘のように無くなって,モリモリとヤル気が出てきます.

「よし,今日も絶好調!ついでにチャリに乗ろう!」

当初の目的はすっかり忘れ,そそくさと部屋に帰ってきた俺はチャリに乗る準備を始めました.

「ゼルちゃん,どこ行きよるん!?」

そこに現れたのが今日も元気なトライアスロン部のクラスメイトニト君.
S15シルビアとエロゲと萌アニメを心から愛する,口を閉じていれさえすれば爽やか系のナイスガイ(イケメン)です.

聞けば明日は部の新人戦があるので一緒に チャリを漕ぎたいとのこと.もちろんそれは大歓迎でして,いつも一人寂しく漕いでいる身としてはちょっと嬉かとです.

「じゃあ調整がてら30kmくらい軽く流 す?」

と,常識的な提案をしてみたのですがどうも納得がいかない様子,

「それはちょっと短すぎん?ほら,俺って全力少年やん?伊良湖岬まで行こうぜ!!」

伊良湖岬といいますとここから往復80km以上,車でも2時間かかる場所です.放課後にホイホイ行く場所じゃありません.さすが実家香川まで自転車で帰る男は言うことが違います.(400kmを一日で!)

俺は俺でどうせ明日行くつもりだったんで二つ返事でOKしました.

あとはひたすら全力で漕いでいただけですので特に語る事はございません.ただ,ニト君は一ヶ月ぶりの自転車だったらしいのですが,速すぎです.意味が分かりません.向かい風でも30km/hオーバーで俺を引っ張ってくれます.登りは俺が,平地なら彼のほうが速いかな.結局往復には3時間くらいかかりました.久しぶりにいい運動になりました.

伊良湖クリスタルポルトにて

webお散歩日記

韓国人猟師の容態が気がかりです・・・,

不明アリクイ、ペンギンにかくまわれているところを発見

『グーグル・マップス』から広がる新サービス(上)

次のFireFoxとなる「Deer Park」の最初のアルファ版が公開

Thunderbird、次期バージョンでポッドキャストに対応

BMWの工場の写真
たかが工場でもこれだけカッコイイんだから,そこで生産された車ともなると・・・,

「RAMディスクの再来」により、Windows XPが高速ブート可能に
32bitメモリアドレッシングの縛りがあるわけじゃないんだから,もっとスロットを増やしてほしいな.これに手を出す金は無いけどさ.

小倉さんのズラが・・・,

ICANN、アダルト用ドメイン「.xxx」を承認

85本足ダコにびっくり  鳥羽水族館で標本展示

美少女フィギュアコンベンション
暇があれば行きます.

★プールの季節ですね
充実したその画像に動揺を隠せません.
昨晩テレビでニュースみてたら小学校のプール開きの映像が流れていました.癒されます.

「ストロベリー・フィールド」閉鎖、ビートルズ曲の舞台
僕の人生に最も大きな影響を与えた曲,それが「ストロベリーフィールズフォーエバー」です.あの曲を聞いて以来洋楽が好きになりました.もちろんビートルズは大好きです.

【愛知】全校児童の名簿がWinny上に流出~成績表も含まれる

生徒の要望で女子の夏服一新-庵治中

大人になってから高橋名人に聞いてみた~「ゲームは一日一時間」の真相~

今日の走行距離
ジョグで3km
チャリで85km

0 件のコメント:

コメントを投稿