2005年6月17日金曜日

mixi中毒

雑記

レポートに追われる日々が続いております.昨日は貫徹でプレゼンを仕込もうとしたら全然間に合わず,後半グダグダのプレゼンをやらかしてしまいました,しかもエラい教授の前で.
あと2週間くらいはこんな修羅場が続きそうです.でも学生さんからこの修羅場を奪ったらNEETとそう大差ないんでまあいいのかなと.

webお散歩日記

家電メーカー 大型投資が「国内回帰」 先端技術の海外流出防止
「あいつら頭弱そうだから低賃金で搾取してやれ」
世界1商売が上手い漢民族をなめてかかった日本人のミスなんじゃないですか?アジア経済は排他的な日本と韓国を除けば全て華僑に掌握されているといっても過言ではありません.日本でも大活躍(暗躍)しています.以前カナダに行ったときも

「小賢しいシナのチャンコロ共は商売だけは達者でなぁ,おかげで俺達の仕事がないんだ.ちくしょう,よそ者のくせに・・・,

という話を組長から又聞きしたのですが

アングロサクソン人,( ´∀`)σ)∀`)オマエモナー

インプレッサがマイナーチェンジ
ランエボのボルテックスジェネレータとインプレッサのルーフスポイラーはリアウイングへ積極的に走行風を導こうという目的は同じなのだが,片や整流,もう片方は乱流による境界層制御という,まったく異なるアプローチであるということが面白い.ただ,この話を門外漢の俺がするのもなんだかな~ということで後は専門家A(流体屋)ないし専門家B(伝熱屋だけど得意なはず!!というかリアクション早ぇえ!!)にお任せすることにしよう.

フォレスターもマイナーチェンジ
見 た目はダサいけど実はインプレッサよりもスポーツカーとしては出来のいい隠れた名車フォレスターもマイチェンされた模様.インプの踏ん張らないリアサスと は違って素直に車高上げてラテラルリンクの下反角をちゃんとつけてきたのがフォレスター.そうすればトレッド変化はストラットなんだからしょうがないとし て,対車体キャンバーは十分確保することが可能だ.もちろんダウンサスなんぞ突っ込んだ日には台無しになるから気をつけろ!!

萌ネーム,ドイツを席巻

「ふたりはプリキュアマックスハートミュージカルショー」

  • 7/24 石川厚生年金会館
  • 8/7熊本市民会館
  • 8/13 土 大阪厚生年金会館
これに関してはとある方面より噂を伺っていたのですがついに僕らのプリキュアがミュージカルショーになったわけですか.未だ見たことが無い制服バージョンが見れるはずですのでこれは行くしかありませんね.この手のマスクプレーミュージカルだと劇団飛行船のおジャ魔女どれみのやつは見たことありますけどあれは良いものですよハイ.

OTAKU展,その後の難題

下関市教育委員長メガネ祭りのまとめリンク

子どもはみなブログを持て!
子供のころに書いたイタい作文を読み返すのがどれだけ気恥ずかしいことか.
この俺ですら「天皇反対」とか作文書いて日教組仕込みの大人たちに誉められてたからな.

世界最大の金塊を鋳造

「リーディングカンパニーとして技術を世界に証明したい」(広報・IR室)
金がかかっていることはよく分かるが,これにどのような技術的凄があるのかが伝わってこない

民主に反中議連 北京五輪中止訴え

中国河北省で村民襲われ55人死傷 再開発巡るトラブル

労働者を組織したのが誰かなどは明らかにしていない
そんなの中国共産党にきまt(ry

機動性に優れた軽装甲機動車

アップルコンピュータ、MacintoshにPentium 4を採用へ
あれ?建前上は消費電力の問題よりIntelにスイッチしたんじゃなかったっけ?でもPen-4なんだ.俺はてっきりネットバーストに見切りをつけたIntelの今後に期待しているものだとばかり思っていたのですが.

PSP向けアダルトビデオ、日本で発売に
VHSにとっては起爆剤となりえたエロもこのメディアリッチな時代にどれだけ効果があるものか.

現代自動車日本法人、「XG」3000台リコール

(ABS)のブレーキパイプの取り付けミスで後輪の制動が左右逆にかかったり、ブレーキパイプが損傷してブレーキ液が漏れたりする恐れがある。
M菱の車両火災やタイヤミサイルなんぞ目じゃないね.

0 件のコメント:

コメントを投稿