2005年3月10日木曜日

電撃 サボタージュ

そういえば明日富士スピードウェイに遊びに行ってきます。5時起きやけん、色々言いたい事もございますがひとまず (つ∀-)オヤスミー

帰ってきたら何か報告しますわー

それとふっちゃんプリキュアの2005年度カレンダー買ってきてもらいました。ちょっと待てば安く買えるかなって待ち続けて早4ヶ月、すっかり忘れていたところでした。

浜松の本屋で見つけたとの連絡を受けたのですが定価1500円のところ、なんと破格の300円!キタ━(゚∀゚)━! ってことで即キープお願いしてしまいました。

肝心の中身ですけど、これがまた(・∀・)イイ!!絵柄がアニメ本編とちょっと雰囲気違うけど、これはこれでいいよね。流石一枚絵、気合が違う!

もう勿体無くってめくれないじゃないか!(実際まだめくってない)


ポスター貼ってみたけど、流石に世間体的に( ゚Д゚)マズー


そういえばポスターも増えた(写真中央)やはり人生考え直す必要がある希ガス

0 件のコメント:

コメントを投稿