2005年3月25日金曜日

未知との遭遇

ワクワクドキドキヽ(`Д´)ノボッキアゲ

変人窟の色々な意味で中の人,カリスマネットジャンキーというか,オタネット界のプリンスことたびさんと,キャラショー関連のHPを運営していらっしゃるToys Hillの管理人TSU様と共にお食事できる運びとなりました.このような機会をセッティングしていただいたTSU様,毎度の事ながら本当に感謝感激雨嵐です.

でもさぁ,これを書いている時点ではたびさんは俺のことなんてまったく知らんのだろうがなwwwwwwwwwwwwたぶんね.

だって俺んとこのアクセス数なんぞ変人窟の約一万分の一ですよwwwww格が違うってんだい!
(さっき見たらさんぜんはっぴゃくななじゅうごまんアクセスだった.対して俺は一日100アクセスくらい(´・ω:;.:...

ていうか,なんで俺?wwwwwうえっwwwww俺なんかでいいのか?でも俺はいい!ひゃっほーい

あ あ,気の利いた会話ができるかな?というか,おいらは二人とも初対面だっつーのに!ふたりともどんな人なのかな?たびさんに関してはネットラジオ とかで声を聞いたことあるんですけど,TSUさんとはメールでやり取りしただけの仲.文面からにじみ出るやさしさから察するにスゲーよさげな人だろうと予 想するが,さあいったいどうなることやら!?

キョドッてとんでもないことにならなきゃいいけどな・・・,

どちらにしても今夜はワクワクして寝れそうにないぜ畜生めが!

あとついでに俺の中でのたびさんを説明しておきますと,たびさんは俺の人生を変えた人の一人です.(断言.でも本人は知らんこと請け合い)
ブログ書き始めたのはたびさんに憧れてのことですし,ネットジャンキーになったのも変人窟見だしたせいです.俺が今一番会ってみたい人なのだ.というか,俺にとっては芸能人であり,アイドルである.

25日朝の追記

あんまり寝れませんでしたwwwwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿