2005年3月13日日曜日

ふたりはプリキュアMaxHeart第06話 『気をつけて! ひかりのお使い危険がいっぱい!』

ぶっちゃけありえなァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァイ!

近年まれに見る作画崩壊(ノД`)ノヒイィィィー
立ち直れないかも・・・、

  • 作画監督:生田目康裕
  • 矢部秋則
  • 脚本:影山由美

でもスタッフロール眺めると原画マンがこれでもかっ!ってくらい並んでいたので、なぜこんなに荒れ放題になるのか不思議でしょうがない。

ふたりはプリキュアMaxHeart 第06話 キャプ
今日のルミたん@萌えカット

まずは上の写真をよ~く眺めた後に下の写真をご覧ください


ふたりはプリキュアMaxHeart 第06話 キャプ
今日のルミたん@ヤバスwwwwwwwww

ヤバスその壱:眉毛が黒い(左上)
ヤバスその弐:足短い!(右上)


ふたりはプリキュアMaxHeart 第06話 キャプ
今日のなぎさ@恥らっても可愛げ無し

やっぱり今日も百面相ななぎさ

ふたりはプリキュアMaxHeart 第06話 キャプ
絶妙な作画。でも左下のカットはかわいい

ふたりはプリキュアMaxHeart 第06話 キャプ
謎の男(写真上)。今後の複線ないしアカネさんフラグ
新商品っぽいやつ(左下)
突然なんの脈絡も無しに現れたハエ(右下)

ふたりはプリキュアMaxHeart 第06話 キャプ 作画崩壊
大問題のシーン

0 件のコメント:

コメントを投稿