2005年3月31日木曜日

ただいまおまいら

命からがら実家から帰ってきて,バイトに行く前になんとか30分だけでも仮眠を・・・,と思いながら階段を上がったところでフロア全体に妙な臭いが立ち込めていましてですね.

「おいおい,ネコかなんかが糞してんじゃないのかぁw」

とか考えていたのですが,どうやら爆心地は俺の部屋のようで鬱.

正確に言うならば部屋ではなく,入り口付近一面に撒き散らされた汚物がただならぬ異臭を放っているようです.よくよく見るとそれは僕が精魂込めて約半年かけて栽培した謎のペット,もとい,飲み残しの牛乳でした.

確かに廊下の隅で人知れず栽培しつつも忘却の彼方だった俺もどうかと思いますが,それを公共スペース(寮の廊下)に撒き散らすだなんて,そんなあなたっつうかおまえら!

あやまれ!!近隣住民さんにあやまれ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿