2005年3月17日木曜日

納骨 サンダーバード

ようやくメイがしおらしくなってきた件に関して

最高。ネット界隈の好評を嗅ぎつけて改めて見出した訳なのすが、これって最高ですね。俺はお邪魔どれみに絡んだ人材を中心にアニメを選んでいるんですが、十兵衛ちゃんはもちろんの事、カレイドスターもまた最強ですね。吉田玲子と佐藤順一のタッグは最高ですたい。というか、ほとんどどれみっぽくねぇ?

僕だってね、カレイドスターが佐藤順一が作ってることくらい最初から知ってたんですよ?でもね僕はなぜか一話目を見てこれは面白く無さそうな希ガスって見切りつけちゃったんですよねぇ。あれは人生における最大の失敗だったと思われ。

私信

D棟より愛を込めてヽ(`Д´)ノボッキアゲスパイラル!
単なる個人的メッセージです。本当はもっと単刀直入にD根性見せてやれ!って申し上げたいのですが、私にも社会的立場という物がありまして。当たり障りの無いところで果敢に攻めてみようとおもいまする。みなさんは気にしないで下さい。

でも原理主義はどうかなって思うよ?

ポリオっ て皆さんご存知ですか?ポリオには大変有効な予防ワクチンが存在するため、金と手間さえ惜しまなければ根絶が可能とされる病気です。
世界的な撲滅 キャンペーンの現在の目標となってまして、後はアフリカの6ヶ国を残すのみ、2004年には根絶できるだろう!というところまでこぎつけたのですが!(過去 形)

まさかこのような形でこのステッキーな計画に邪魔が入ることになろうとは。
関係者各位もさぞかししょんぼりされたに違いありません。
ていうか青天の霹靂?(アンゴル・モア調で)

それは今流行りの風説の流布。なんとナイジェリアのイスラム聖職者達が
「これは西側の陰謀だ、ポリオワクチンにはエイズウイルスが含まれているんだぁ!」
とか言い出しやがったんです。
嗚呼、もうね、馬鹿かと、アホかと。

せっかくあと6ヶ国というところまでポリオを追い詰めたというのに2005年今現在では10カ国で猛威を振るっている始末。

「お前らの無節操なセックルで人口増えすぎて困ってるんだし、勝手にポリオで滅んでしまえばいいじゃない」という悪態も吐きたくなりますが、ここは紳士らしく我慢、我慢。だってポリオの犠牲者のそのほとんどは何の罪も無い子供達なんですから。

お前ら、宗教活動も楽しかろうけど、ええかげんにしとけよ。神様は病気は治してくれないぞ?
信じない者を救う器量もないようなケチ臭い神様なんて信者辞めちゃえば?

ああ、誤解しないでくださいね。
宗教を馬鹿にする気は毛頭ございませんし、「神なんていないんだ!」だなんて非科学的な事も言いません。(悪魔の証明)
それに俺は宗教より科学が偉いんだいだなんて言い出すアホは大嫌いなんですから。
科学も宗教も哲学も、本質は皆一緒だよね。あら?そうでもない?まあいいや。

かつて人類の英知が病原体に勝利できた例は天然痘しかありませんが、ポリオの撲滅は世界平和の実現と同じくらい難しいみたいです。

WEBお散歩日記

こんな静かに時速80キロ! - 燃料電池バイク「ENV」の開発に成功
どのような形で水素を貯蔵するのかについて一切触れてませんね。人工的なエンジン音を鳴らすだなんてなんて無粋な!せっかくなら静かなままで乗りたいものです。

これってけっこう凄いことですよ。乗り物に要求される出力は数kWレベルですから、家一件分を余裕で賄える燃料電池がポータブルなサイズに収まっちゃう見込みが出来たということです。


SolidWorksのアカデミックパッケージは機能そのままで激安10,500 円
うちの大学は未だにAutoCADなんですよ(´・ω・`)ショボーン
こんなに安けりゃ学校にごねたらホイホイ買ってもらえる気がしないでもないが、どうだろう。ごねて駄目だったらついカッとなってポケットマネーで買ってしまいそうな悪寒です。

0 件のコメント:

コメントを投稿